太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あと2日。 

2006-11-22 21:51:34 | 枚方
 あと2日。ということは明日帰国します。しっかり練習できたのでここでは思い残すことはない。日本に帰ったら寒いから風邪だけはひかないように注意してもらいたい。
 選手はみんな真っ黒です・・・・。皮が剥けてしまっている選手がほとんどでちょっと汚い・・・。
 もうお肌の曲がり角が近い選手が多いのでケアをしっかりね。


 合宿に来る前に加奈子にソープのビデオを貸しました。メルボルンで久しぶりに生の泳ぎを見れるのかと楽しみにしていたのに・・・。残念です。
 時代はフェルプスかな・・ロクテかな・・ホフかな・・マイヤーズかな・・キタジマかな・・マグニーニかな・・ピアソルかな・・シッパーかな・・・ジグラーかな・・・オティリアかな・・・レントンかな・・ドイツのなんだっけ・・かな・・・日本にもいい選手がいっぱいいるな・・レイコもいいし、トモミもいい、Wシバタもいい、タケシもいい、タカシも健在、そしてユウコ。。。。まだまだいい選手がいっぱいいるからメルボルンはやっぱり楽しみ。。

 あ・・・その前にカタールで頑張ってもらわねば!!! 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nakasa)
2006-11-23 11:54:59
IM通信大会の入力フォームが届いていないのですがよろしくお願い致します。akira.nks@k2.dion.ne.jp です。spajohya 仲佐
返信する
Unknown (K野)
2006-11-23 15:08:06
お疲れ様です。JSS東花園のK野です。
私共もIM通信の入力フォームが届いていません。
ご多忙だと存じますが宜しくお願いいたします。
ysk@m9.dion.ne.jp
返信する
Unknown (RYO)
2006-11-23 20:53:18
本当、メルボルン楽しみですよね~
どんだけ世界新が飛び出すのか・・・
まだちょっと気が早いですよね。。。

ソープの話はあまりこちらでも騒がしく報道されておりませんよー
返信する

コメントを投稿