太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あと3日。

2006-11-21 19:26:19 | 枚方
 あと3日で帰国です。選手の調子は上向きです。残りの10日あまりでどう調整していくか・・・。緊張の期間です。でもこの緊張がコーチ冥利に尽きるというものです!!
 私たちも集中してあと10日をすごして行きたいと思います。

悠子は下から29秒台が連続して出るようになり、まずまずの状態です。あとはうまく疲労が抜けるかどうか・・・です。

  大雨・・・・。でも泳ぎます!!!

追伸:IM通信大会の入力フォームを参加チーム全てに送りました。
届いていないチームがありましたらご一報ください。その方のアドレスを私が知らないか、アドレスが変ったか・・・だと思います。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamane)
2006-11-22 09:22:17
昨日送っていただいたメール文字化けしていて見れないので、もう一度送って下さい。
返信する
Unknown (Nalu→太田魂さま)
2006-11-22 12:05:52
届きました!『AZ』さんにも転送しておきます!
記録会は12/10に開催予定です。よろしくお願いします!

アジア大会頑張ってください!!
返信する
Unknown (nonami)
2006-11-22 18:09:35
メールが届いていないのですが………。
メールアドレスです。 nonami@kosaka-swim.com
よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (kohatsu)
2006-11-22 22:02:43
はじめまして。
喫茶シマコスにコメントした、沖縄のオーシャンスイミングスクール(小波津 kohatsu)と言います。

IM通信の件、子供達と話し合った結果、ぜひ参加いたしたいのですが、よろしいでしょうか?
返信する
Unknown (oota→KOHATSUさま。)
2006-11-22 22:12:00
どうぞ、どうぞ!!いい刺激になってもらえれば幸いです!!
先生はもしかしたら田場先生のお知り合いですか??
返信する
Unknown (kohatsu)
2006-11-22 22:17:37
ありがとうございます!
田場先生が選手時代から召集やってます・・・

ブログもリンクしてもらってます^^;

遅くなりましたが、アジア大会、頑張ってください!
返信する

コメントを投稿