太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

帰ってきました!

2005-02-19 23:25:00 | 競泳
本日19:35着のJAL944便で帰ってきました。
ユウコの最後の練習は50*10回。
制限タイムつきで
29”5*2
29”6*2
29”7*2
29”8*2
29”9*2 でユウコは平均29”44で11本でクリアしました。
まずまずスピードも上がってきていい感じです。
他のインターに参加した選手達もなかなかいい仕上がりのようです。
オリンピックに出場したともみ、みさ、げんきはやはり風格があります。さらにはなえもしっかりした泳ぎをしていました。しほちゃん、あさみちゃんなども将来はかならず代表入りするであろう選手だと思いました。 3月から新しく浅野晃平くんがわが枚方のスタッフとして参加します。ますます元気になる枚方SSにご注目ください。

写真は今週2度目の登場、山野井健太選手(福岡大)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿