太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

100*8本と400*5本

2005-01-21 21:44:00 | 枚方
今日は耐乳酸系のメニューでした。
悠子たちは100*8 8:00で悠子のAVGが1分03秒前半でした。乳酸も彼女にしてはまずまず出て12,7mm。普通のアスリートならもっと行くでしょうが悠子は出ても14mmくらいなので結構追い込んでいるほうです。ちなみにめぐは17,8mmでした。
昨日、スェーデンのストックホルムで行われたW杯でデンマークのメッテ・ヤコブセンが200Flyを2分05秒78という記録を出しました。彼女はシドニー4位アテネ7位?で、もう31歳!!てっきりアテネで引退するもんだと思っていたらなんと現役続行。悠子とはなんども同じレースを戦って最近は悠子のほうが勝つことが多くなってきましたが、うーん。要警戒です。
なんか悠子が若く感じました。31歳まであと8年もあります。あと2回オリンピックがあるわけです。
ディスタンスチームは400*5 10:00。増居くんが4分20秒、宮部さんが4分22秒くらいでした。力がついてきています!!来月の試合でさらに大幅に記録を更新しそうです。
明日の朝はリカバリーの予定。リカバリーといえばシドニーのとき藤森コーチが寧子に「今日はリカバリー。800*10。」と言ったあの瞬間が忘れられません。
わたしもあした、言ってみようかな?

写真は練習後のめぐとひとみ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿