太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

短距離と長距離だけの大会。

2005-01-23 23:49:00 | 枚方
今日はJO予選会。無差別の800,1500mと400IM、10歳以下の50種目だけの試合でした。うちのチームはディスタンスメンバーとリレーメンバーだけ出場しました。少し重い選手が多かったのでどうかな?と思っていましたがやはりもうひとつ。ほとんどの選手がベストは出せませんでしたがさくら(400IM5’01”7)とめぐ(800fr9’01”5)くらいが良かったタイムです。
今日、感動したレースはC女子のメドレーリレー。志波コーチとともに一生懸命やってきた選手達がJOを切った瞬間、号泣していました。メンバーはBa有岡由佳里31”7、Br松端美穂35”6、Fly田原麻捺30”6、Fr三條里奈30”2(りなチャンはバック専門)。
松端さんと田原さんは初めてのジュニアオリンピックで今日JOを切ったらゴーグルあげる約束でした。明日あげるよー!!
これでJO出場者は24名目標の30名まであと6名。がんばろー枚方SS!!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (未央さん)
2005-01-24 09:44:44
志波こーち&ゆかりちゃん・あさな・りなちゃん・みほちゃん オメデトウ☆☆私がいた時のあさなはまだフリーも38秒ぐらいだったのに今では、バッタを30で泳ぐなんて…。びっくりです!!ゆかりちゃんもよく志波コーチにしごかれてたのを思い出します(笑)31秒バック って速すぎです。
返信する
Unknown (yasukoさん)
2005-01-24 10:47:15
みんな本当におめでとう!!!あたしも本当にうれしいです♪合宿ではみんなきつい練習を頑張ってたので、結果が出てよかった②(^^)
返信する
Unknown (なおみさん)
2005-01-25 12:46:41
太田コーチ、そしてみなさん、ご無沙汰してます☆
太田コーチがHPを持ってることを、最近知り、ちょっこっとお邪魔させてもらってます。

JO30人目標!!すごいですねぇ!
しかもあと6人☆
候補は何人かいるのですかな。
出場が決まった24人の選手のみなさん、
本当におめでとうございます☆☆
今後も陰ながら応援しています!


返信する

コメントを投稿