太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

コージコーナー。

2006-10-30 00:23:50 | 枚方
 おかしい・・・また更新している・・・。
http://blog.goo.ne.jp/koji0526/
 私が話題にすると更新するのか・・・では毎日話題にしよう。。

 彼はわが社3年目の間違いなく枚方の若手NO,1エース。JOへも10名程度は毎回出せるようになっている。いい指導が出来ているようです。
 彼との付き合いはもう15年くらいになります。そうです、教え子なのです。前の勤務地で5年生から中3まで5年間教えました。20代のギラギラ太田魂時代です!!教えた選手のなかでは練習も強く、あまりシバかれなかった選手(・・・)。性格も温厚で友達もたくさんいました。日本選手権にも出場した水泳ではエリートの部類です。しかーーーし、今の仕事(コーチ)ではそんな過去の栄光なんて役にたたなーーーい!!
 自分の力を示すのは選手の結果のみ。もっと貪欲に物事を吸収していかねば!!

がんばれ!こーじ。
 
 ちなみに「コージコーナー」は関東周辺に多い「銀座コージーコーナー」をもじって私が考えました。
 もうひとつ、ちなみに「しもちの気持ち。」はシバコーチが考えました。

 さらに、ちなみに「太田魂」は教え子の枝里子が考えてくれました。。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えりこ)
2006-10-30 02:27:36
はじめてこのブログ見たとき、今となっては幻となってしまったBBSと同じ名前の
「太田魂」
ってかいててびっくりしました(>_<)
コーチ無断でぱくってるやん!!って突っ込みました笑

今となってはこんなすごいブログに使ってもらっててほこらしうれしです(*^_^*)
採用していただいてありがとうございます★


ちなみに太田魂って名前は高2の春のJOの時に思いついたんです♪


練習量多くてコーチも疲れがたまる時期やと思いますが、加えて季節の変化とかは知らず知らず体力奪うのでくれぐれもお体にきをつけてビシバシがんばってください(*^^)v

最近登場回数が急上昇なのでこれからも油断せずこまめにアクセスします☆
返信する
Unknown (oota→枝里子)
2006-10-30 12:10:06
 コメントまでえーおとなやん!!
地球を救う、えー医者になってよ!!
返信する
Unknown ()
2006-10-30 12:25:26
高島の山○コーチのブログも載せてくださ~い!!
返信する
Unknown (Nalu)
2006-10-30 17:00:39
個メの記録送っておきました。確認してください!

ちなみに「波水・・・」は私が考えました^^ゞ
返信する
Unknown (oota→Naluさん。)
2006-10-30 17:56:13
 IM大会、あと1チームです。
今回は350名程度の通信大会になりました。
他の種目でもやりましょうか!!??
「波水」は「なみみず」「なみすい」「はすい」「はみず」どれ?
返信する
Unknown (Nalu→ootaはん)
2006-10-30 23:29:42
「なみみず」です。
Naluはハワイ語で「波」。Aquaticが英語で「水の~」。そんでもって私の本名が「Nalu行(なるゆき)」なので・・・。
返信する

コメントを投稿