太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

調整。

2008-06-26 15:46:53 | 合宿
 試合前の話ではなくて、練習でのメニューの調整。今日、練習後悠子と話すと「しっくり来ない。メニューを変えて欲しい。」と。
悪くはないけどもうひとつしっくりこない・・と私も思っていたので逆に一安心。
 明日のメニューを変更しました。結局、ハードなメニューですが・・・。


今日は午後のスイムは悠子だけ。ウエイトの帰りに軽く流した宮下君は最後まで待ってくれました。気持ちの優しい彼にはぜひ本番も頑張ってもらいたいです!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (広松)
2008-06-27 00:32:05
福岡、筑後の広松です!!失礼を承知で、お忙しいのを承知でコメントさせていただきました。昨年11月、そしてこの前の福岡と本当に貴重な話、時間を本当にありがとうございました。是非また話聞かせてください!!
オリンピックでの活躍を福岡筑後から心より応援させていただきます。
あと気合いでブログをはじめました!!
返信する

コメントを投稿