太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あさってから。

2008-06-27 13:07:30 | 合宿
 こちらアメリカでは全米選手権が始まりますね。アメリカのオリンピックトライアルは日本よりさらに明確で2位までに入ると確定。さらに100Fr、200Frは6位までが代表となるらしいです。
水泳大国らしいやり方ですが、いつの日か日本もこの方法を採用できるぐらい強くなればいいなと思います。

そして身近では大阪中央大会が始まっています。インハイ予選ですからここでこけると夏はありません。みんな緊張の中、出陣です。
初日は100Fr、1500、800予選、400継かな・・。みんな、通過するだけでいいからな。しっかり課題見つけて帰って来いよ。


 そして悠子は、ないと思っていたウエイトの疲れがやはりあったようで重い泳ぎ。この間はきつかったのでしょうがないです。大阪で同じウエイトをやっためぐからも苦情のメールが来ました(笑)。



アメリカで練習しているサオリ。昔から(2001年福岡代表時代)元気でしたが今はさらにUSAっぽく元気!!

同部屋で仲良くやっているようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿