太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ベスト連発!!

2005-01-09 19:15:00 | 枚方
今日から新年フェスティバルが始まりました。当然ですがベスト連発です。
まずは中西悠子。200Fly日本記録に0.05秒足らず2分06秒31。一応ベストです。
それから今道瞳。準強化のタイムを突破して9分07秒7!
めぐ50Fly28”6.200Fly2’11”29(ベストじゃないけど大会新)
英二200Fly2’12”19
この間紹介した蕪崎友実200Fly2’20”95
橋本歩美200Fly2’22”34
善才桜200Fly2’19”77.400IM5’02”35
田島由里絵50Fly29”50(あと0.01秒でJO)
宮部加奈子200Fr2’03”9
増居智大1500Fr16”22”75 200Fr2’00”91
田淵まや100Ba1’06”26
柏谷ゆうき1500Fr16’50”56
この間紹介した雨森多美は200Fr2’09”66
福村友恵200Fr2’11”10
藤井信100Ba1’01”51(タイ)
以上の選手がベストでした。
さらに他のブロックでのJO突破が
山田洋輝50Br36”09
この間紹介した坂本賢司32”80
D女子メドレーリレー(山田明美、岡田智香追加)
E女子メドレーリレー(川上沙季追加)
で合計18名突破です。
たぶん総合でもトップです。明日もがんばれ!!

試合会場はこんな感じです。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つよしさん)
2005-01-09 19:27:12
悠子は進化し続けていて本当に凄いですね!
10連覇という素晴らしい目標に向って明日も頑張ってください!
返信する
Unknown (富山のDistanceスイマーさん)
2005-01-09 22:10:39
枚方のみなさん、1日目お疲れさま!!
ベストが出た人、おめでとう☆
残念ながら、ベストが出なかった人、明日頑張れ!
明日は新年フェスティバルです!200FRと1500FRに出ます。僕も頑張るので、枚方のみなさんも頑張ってください!
返信する
Unknown (えりこさん)
2005-01-10 00:00:10
ついに新年なんですね!
私の頃とはちがって立派なプールみたいで☆
しかもベスト率がすごい♪♪ぜひぜひ10連覇してください(*^▽^*)
この調子で優秀選手も枚方で独占だー!
明日も頑張ってね。
返信する

コメントを投稿