太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

昔の練習。

2005-01-04 17:41:00 | 枚方
中西とシドニーオリンピックを目指し、トレーニングをハードにやりだしたのが1999年の11月くらいから。練習量は1回で10,000mくらいでバタフライも5,000mは泳がせました。今までもハードだったのにもっとハードにやることを迫られている気がして。
その中でも中西が最も印象に残っていると言っているのが
50*40 :40 ALL HARD!!
すべてをハードでそのアベレージをあげようと何度か行いました。
結局33秒中盤までは行きましたがそれ以上は無理だったようです。
この練習自体にそれほど効果があるようには思いませんが、強烈に印象に残る練習の一つや二つ、選手たちには持っておいてもらいたいものです。
みなさんにはありますか?何かを目標にして、覚悟を決めて行った練習が。

写真は富山で食べた寒ブリ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TABAさん)
2005-01-04 22:31:48
「強烈に印象に残る練習の一つや二つ、、、、」理
屈じゃない練習Menu、、、太田コーチの言葉が身体
中にすごく伝わりました。もう、、、、絶対に頑張
ります~!そして「覚悟を決めて行った練習」を背
負い3年後に絶対に勝ちにいきます!
返信する

コメントを投稿