太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

100のダイブ。

2007-07-26 22:17:56 | 競泳
 最後のスイッチを入れてから山を降りる・・・。そのためのダイブ100*4 20:00を行いました。悠子はここ数年、レースに近い泳ぎで練習を泳げるようになってきています。高校時代は100のレースの3、4秒落ちぐらいまでしか出なかったのですがここ数年はいい泳ぎが出来るようになって来ました。集中力の問題か、筋量の問題か・・・。わからないですがいい方向に向かっているようです。

タイムは昨年、元気とやった100*2 30:00より0,1秒速かったくらいです。(元気と平井先生くらいしかタイムは知らないと思いますが・・。)


   3本目、直前30秒前です。。


そして全中予選。
ユカリは予選で100Ba1’06”3、アサナは決勝で200Fr2’07”0。
2人とも全中は突破しましたが納得行かなかったようです。。
明日もがんばれよーー!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿