太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

買いましたーーっ!!

2009-05-13 22:46:00 | 枚方
とうとう買いましたよ、東大阪写真部、部長ーー(そんな名前でしたか?)!!

これからどんどん撮っていきます。

部長お勧めの21mmは高くて買えませんでした・・・。またお金貯めて買います。




今日はなみはや練習。昨日に比べるといいスピードが出ていました!!






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eno)
2009-05-14 00:12:29
昨日はごちになりました。
さっそく試しにやってみました例の練習
ホンマ不思議といけるもんですね!
中には普通に泳ぐより速いっていうヤツもいましたねー
これをどう結か!
ですね!
中々面白く色々試したくなりました
返信する
Unknown (スナフキン)
2009-05-14 07:57:49
ご購入おめでとうございます。
お勧めの設定は雅モードです・・
何かあれば連絡ください・・
少しは役に立てると思います(笑)
返信する
Unknown (swm104)
2009-05-14 10:05:10
きゃぁ~、すてき!!
ペンタックス、サイコー!!
ニューカメラ持参で、名古屋にも来てね。
返信する
Unknown (いけだゆう)
2009-05-14 13:08:55
例の練習ってなんですか??


気になりますね~(+_+)
返信する
Unknown (oota→swim104さん)
2009-05-14 16:30:14
必ず、近いうちに行きます。
写真、教えてください。
返信する
Unknown (oota→まゆさん)
2009-05-14 16:30:58
和歌山から参加ですね!
絶対ですよ・・・。
返信する
Unknown (oota→いけだゆうさん)
2009-05-14 17:16:38
いつでも教えますよ、っていうか今日のメニューにあります。
返信する
Unknown (RYO)
2009-05-15 12:40:59
またいいカメラ・・僕も欲しくなります。。。
うちの新しいヘッドコーチは日本の水中カメラなどにすごく興味津々でございます。
ところで、シマコスさんとのコラボ、太田魂ストラップはどうやったら手に入るのでしょうか?ピンクの欲しいでーす!
返信する

コメントを投稿