プラdroidは、ねんど子猫に愛を観るか?

管理人「osuzu」が制作する模型関連のブログです。

ハセガワ JKメイト セーラー服(夏)Ver!

2019-06-30 | Honey Trap

今頃・・多分、全国のアチコチでコレの製作に勤しんでる人多数?

なんじゃなかろうか?・・・と、想われますが。

早くもシリーズ第三弾!・・の、ハセガワのJKメイト最新作!

「セーラー服(夏)」! です。

ハセガワ製・・とは言っても・・実質、「まっつくMk2」製の当製品。

今回も各パーツの合いもビタパチで非常に作り易い製品です・・・・んが!

このシリーズにしては珍しく・・・と、言いますか・・「まっつくMk2」さんの製品も含めて

これまでこんな事は無かったんですがネ・・・微細気泡が・・・・結構、有るんですよ・・表面に。

勿論、前回御紹介の「旧バンディット製RQ」とかの旧世代?ガレキ程では全然無いんですが

今時の高品質レジンキットにしては目立ちます! 

たまたま今回の個体がハズレだった事を願いますが、これから製作のヒトは要注意!かもしれません。

しかし・・・ヤッパリ完成度は高いんですヨ~。 困った事に!

作例はほぼパッケージングまんまですが、元気そうで宜しいんじゃないでしょうか?

JKメイトシリーズ第三弾! セーラー服(夏)!Ver。 でした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
巷ではそうなんですか? (黒猫2号)
2019-07-05 21:04:35
今晩は、OSUZU様。
遅くなって申し訳ありません。
”ハセガワのJKメイト”はスケールの事もあり、まったくと言ってもいいほど関心が有りませんでしたが、なるほど巷ではそういう状態なのですね。
この造形はもう体型から完全リアル系で、テレビを点ければ出てきそうなキャラに見えます。
今までのOSUZU様の扱われてきたものとは、ちょっと微妙に路線が違っているように思われるのは、私の思い過ごしでしょうか?。
たれ目加減の女性フィギュアは初めてのような気がします。
しかしさすがですね、それに合わせ目辺りのメイクを巧みに修正されているように感じました。

返信する
何時もの・・・ (osuzu)
2019-07-12 06:44:23
どうも黒猫様
何時もの忘れた頃の返信で済みません。
そ~ですね・・・JKフィギュア・・。
結構、人気あると思いますよ!
当方も大好きです(笑)!
その証拠に今作の「JKメイト」に「純正まっつく製」共々年々新作が追加され
もはや、立派な1カテゴリーに成りつつあります。
黒猫様もどうです? 癒されますよ! 多分?(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。