プラdroidは、ねんど子猫に愛を観るか?

管理人「osuzu」が制作する模型関連のブログです。

Zlpla(ジルプラ) 1/20 Sanaa(サナ) 

2019-07-18 | Honey Trap

この度はメーカー、製品共に当ブログ初登場となります!

Maid In Korea は「Zlpla(ジルプラ)製」。 

「GIRLS in ACTION Series」の1/20、「Sanaa(サナ)」ちゃんです。

どうもですね・・・Korea製の小スケールフィギュア女子は御顔の・・

特に・・目元周りの彫が浅い印象が強いんですが・・コレもやはり・・浅めです。

でも! ちょっとした厚塗り程度で御目目モールドが完全に埋没してしまう程は浅くなく

まま我慢できる範囲では有ります。 この辺は・・各メーカーさんの意匠の関係も有って

一概にイイの悪いのは言えませんが、個人的にはモールドはやっぱり、クッキリ!ハッキリ!が

嬉しかったりします。

ちょっと座る角度を変えてみるだけで結構、表情が違って見えたりもします。

それとコレ・・・特にエロい佇まいとか、御召物とかでは無いんですが・・ポージングでしょうかね?

なんともはや・・非常に女子力が強く感じられます。

唯一残念なのはミニスカの奥に在る筈の「おぱんつ」モールドが省略されている点ですが

多分・・そんな事にブー垂れるのは管理人ぐらいのもんで

誠に健全な?当ブログ読者の皆々様におかれましては、おそらく・・全く気にならないと思いますんで

御勧めです! 合いも良く作り易いですしね。 

 「サナちゃん」! でした。
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リーズナブルでもあるんですよね (黒猫2号)
2019-07-20 08:48:54
おはようございます、OSUZU様。
そうか、ジルプラは初披露だったんですね。
実はこの「サナちゃん」の1/35を予約中でして、スケールは違えど大いに参考になります。
このポーズが気に入ってポチッた口なんですが、このポーズ今までなかったような?。
初期のジルプラの欠点だった、膝から下の長さも改善されているようですね。
他社と比較して気持ち小ぶりに感じる目の塗装がいいですね。
そのうえに描かれたキリリとした眉と相まって、目力を感じさせます。
閉じたこれもちょっと小さめの口といい表情になっていると思います。
キットが入ったらこれをお手本に塗装させて頂きます、お疲れ様でした。
返信する
1/35ですか。 (osuzu)
2019-07-21 23:26:58
毎度様です。
黒猫様。
そーですね、ポージングが魅力のキットと思います。
リーズナブルかどうかは微妙な処ですが
今後の展開が楽しみでもあります。
1/35は未制作なので判りませんが多分1/20同様に作り易い物と想いますんで
参考にして頂ければ幸いです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。