プラdroidは、ねんど子猫に愛を観るか?

管理人「osuzu」が制作する模型関連のブログです。

アトリエイット 1/12 お嬢さま(非武装バージョン) そのまま制作の巻き。

2017-06-04 | Honey Trap

アトリエイット製 ガールズウェポンシリーズ 「お嬢さま(非武装バージョン)」です。

二度目の制作になりますが、前回は「武装強化型」に改造しましたんで

ノーマルでの制作は初めてとなります。 

何時も書く通り、安全・安心?は日本製のアトリエイットなんで、ストレートに作る分には全く問題ありませんが

管理人の場合、ついつい「チーママ風厚化粧」な御顔に仕上がる傾向が強いんで

今回は極力、御嬢様らしく・・・控えめを心掛けてみました。

 バッグは引っ掛けて持たせます。

*追記 左右のアイラインのバランスが悪かったんで、微調整して写真入れ替えました。

ヨシ! と、その時は思っても・・ジ~と見ているうちに「ア゛~」となるのは何時ものパターンで・・

まつ毛二、三本の違いなんですがね・・オネーちゃんフィギュアの目元はホントに微妙過ぎ!

管理人といたしましては、割と清楚な感じに仕上がったと思うんですが・・・如何でしょうか?

1/12 御嬢様! でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。