プラdroidは、ねんど子猫に愛を観るか?

管理人「osuzu」が制作する模型関連のブログです。

atelier iT BM-02+P+ 1/10 。ア・・熱い~!

2021-08-01 | Honey Trap

イゃ~・・・暑っ・・イャ、もう熱い!です。

こんなに暑い北海道もチョット記憶に在りませんね。

管理人は札幌近郊の石狩市在住なんで、まだマシですが

(それでも連日31~34℃!・・しかもエアコンレス! )

昨日なんか旭川近郊の江丹別で38.4℃!!ですからね~。 熊谷でもあるまいし・・

マァ・・旭川はネ・・元から盆地で暑いんで仕方ないと思いますが

可哀そうなのは道北方面とか利尻・礼文とかの日本の最北端方面ですかね!

もともと30℃どころか25℃越えも数えるほどの土地柄なので

エアコンなんか殆ど付いてないと思うんですが・・それが連日真夏日だわ・・

下手すりゃ北海道・・・夜の最高気温だBest3! とかにランクインなんですから・・・

イャ~・・御愁傷様ですぅ(嬉々として!)・・・エアコン? 欲しいスカ?・・

でも、もう遅いで~す(笑)。 よしんば買えたとしても・・

取付工事がですねェ・・ア゛~9月? とかですからー!シ~シッシッシっ・シぃ・(性格悪!)。

マァ・・・取り留めのない話は置いといて・・。

この度もアトリエイットは1/10.。「BM-02」の+p+。フルボディVer!です。

コレもかれこれ三度目の制作と相成りますが、今回。自作下半身パーツを一新しました。

以前のも悪くはなかったんですが、ドーモ・・下半身が肥え過ぎ?な気がしまして。

作ってる時も終始、目を皿のようにして見ながら、納得して作ってるハズなんですがネ・・

時間が経ってから見ると・・・のパターンです。物を作るというのは難しいもんですよネ。

んで! 新造Verが↓コチラ!

ポージングは変わってないんで、よく判らないかもしれませんが

下半身は結構、スリムになってます。

 美脚でしょ?

スカートのブラウンレザーな感じに合わせて、ヒール&おみ足も同系色で

シックなオネー様?な感じを狙ってみました。

それと・・・前回記事から導入した新型加工まつ毛。

今回は思いっ切りカールかけてみました。

どうです? チョット、カールがきつ過ぎの感もありますが

これまでの「書まつ毛」とも「無加工マツエク」とも明らかに違う仕上がりでしょ。

この加工技術の確立まで・・・一年以上?ですかね。イゃ、長かったですね。

自己満足の領域ですが、苦労の甲斐は有った?かもしれません。

マツエク美人! の巻でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。