プラdroidは、ねんど子猫に愛を観るか?

管理人「osuzu」が制作する模型関連のブログです。

ブリックワークス 1/20 森下悠里妃 久々Ver?

2019-03-19 | Honey Trap

え゛~最近、御仕事がとても御忙しくて・・なかなか趣味に時間を割けない管理人でありますが・・

この度は、久々の「悠里妃」・・・メタリック赤?Ver? な感じでしょうか。

(過去作のカラーバリエ多すぎて、命名に困る!)

改造? と言うほどではありませんが、太もも花飾りモールドを削って脚線美Upしてみました。

エロ華やか?で宜しいんじゃないでしょうか。

森下悠里妃・・・久々Ver! でした。

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宜しいのでは (黒猫2号)
2019-03-20 20:48:54
今晩は、OSUZU様。
「悠里妃」”メタリックレッド”バージョン(と、勝手に呼ばせて頂きます)。
相変わらず流石の仕上がりですね
衣装・靴のレッド、髪・ストッキングのブラック、そして特にゴールドのジッパーの色がなんとも言えません。
この後にまで回ったジッパーが気になります(^^;。
太ももの花飾りモールドを削られたのは、結果良かったのではと思います。
有るものを、特にチャームポイントになっている様なところを取るのは、ちょっと勇気がいるところですが、よく決断されましたと思いました。
この、なまめかしさを何とか真似したいです。
ところで彼女、どう読むんでしょうか「ゆうりひ」ですか?。
返信する
ケツジッパー (osuzu)
2019-03-21 06:55:01
どうも黒猫様
ケツジッパー・・自分も作る度に気になります。
何の為にケツまで開くんだ?と(笑)
なまめかしさ・・は特にコツは無いんですが・・可能であれば1/35とかでも
極力エアブラシで塗装することをお勧めします。
「妃」は「ひ」です。
得意のデタラメ表記ですが、以前は「悠里嬢」でしたが、御成婚以降は「悠里妃」と表記させていただいとります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。