プラdroidは、ねんど子猫に愛を観るか?

管理人「osuzu」が制作する模型関連のブログです。

1/12 HQ12-05+P 白いVer。

2020-12-01 | Honey Trap

長期休養明け・・・なので、連投です。

御品はアトリエイットは「HQ12-05」ネーさん。

勿論、ノーマル素組じゃ有りません。

何時もは改造品は「改」!としてきましたが

今回も、キットパーツを改造した原形を複製。

自作レジンパーツ化してみましたので・・「改」じゃなく「+P」としてみました。

ガンマニアには判る・・・強装弾の意?ですね。 どーでもよろしいんですが・・。

今回も細いヒール部等、結構上手く抜けてるでしょ?

塗装の事も考えて、ブーツと太ももは別パーツにして有ります。

組上げには結構、加工が必要ですが、自分専用品なんで問題有りません。

なんせ人とはチョットでも違うもんを作りたい性分ですんで・・・我ながら困ったもんです。

前回のエロ眼鏡女子に続いての自作パーツですが・・そーいえば、エロ系女子(バストトップ露出)

のページは軒並み閲覧不可になっております! 公序良俗に反するそーです。

4、5年も問題なく掲載させといて・・・今更? な感じですが、ダメと言われりゃド~しようもありません。

そのうち・・・乳隠しか何か・・考えますんで・・今しばらく御待ち下さいませ。

最近デフォルトのまつ毛も植毛!

ボディはスジボリ変更で意匠変更。シースルーっぽい感じのチョイエロレースクイーン!

としてみました。 エロいでしょ?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。