プラdroidは、ねんど子猫に愛を観るか?

管理人「osuzu」が制作する模型関連のブログです。

ご無沙汰しております! アトリエイット 1/32 トラックドライバー女子。

2020-11-23 | Honey Trap

え゛~・・・ご愛読の皆様。 お久しぶりでございます。

三か月ぶり? くらいでしょうか・・・。 こんなに長いこと更新無!も滅多にないんですが・・

ただ単に・・社畜稼業がですね・・忙しかったんです。 しかも、モーレツに。

まぁ・・この時世ですから、仕事があるだけ感謝すべきは勿論なんですが

何事も程度問題なんで、ホドホド位で勘弁願いたいトコです。 

多分・・「アレ、死んだんじゃネ?」とか思ってた人も居るやも知れませんので

一応、お断りしておきます・・・生きてますよー! 辛うじて!

と・・言うことで・・今回はご依頼品のご紹介です。

アトリエイットの1/32。「トラックドライバーセット」・・の・・ドライバー女子! 2体!

トラックモデルのドライバーに! との御依頼なので

「青ネーチャン」は、ほぼパッケージのイメージ。

「桃色ネーチャン」は軽くガングロ。 昔はヤンチャだった風ネーチャン。 で塗ってみました。

さすがアトリエイット!で、1/32ながら、出来はすこぶる良いんですが

ヤッパ素組じゃ、手足のフィッティングが決まりませんね・・。

ハンドル・ペダル類に完璧なフィッティングを御望みの方は、手足改造必須!ですかね?

ドライバー女子! でした。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。