プラdroidは、ねんど子猫に愛を観るか?

管理人「osuzu」が制作する模型関連のブログです。

ブリックワークス ミラクルガール12改! ギャルVer

2020-08-23 | Honey Trap

え゛~・・、先日のオークション。 

大変御盛況頂きまして、皆様有難うございました!

しかし・・・兵隊さんの人気の無さにはタマゲましたね。

やっぱ・・・オネーちゃんフィギュアの色香にゃ敵わん! な感じでしょうか。

なので・・・ヤッパ女子フィギュアでいきます!

物は「ミラクル12」。 の改です。

此方も誠に、当ブログ向けな感じの製品で。 1/20も改造連作だったんですが

1/12は・・・今回が初の「改Ver」・・・イメージは、一昔前のストリートギャル? な感じでしょうか。

改造メニューは、ワークパンツを何時ものエポパテで、デニムのミニスカに。

ワークブーツは、これもエポパテでキャメルカラーのロングブーツで

今回はデザインにも凝ってみました・・の、サイドのワンポイント付き。 

カジュアル&ポップな仕様です。

ブラは自作のデカール使って・・・チョットだけ色っぽい感じに。

髪は、最近御得意のアッシュカラー・・・のゴールドタイプ。 パツキンじゃありませんぜ。

瞳は今回もデカール仕様。 

マツエクも・・・何時も通り。 今後は多分、1/12~はデフォルトかもしれません。

ミラクル12改! ギャルVer。 でした。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。