プラdroidは、ねんど子猫に愛を観るか?

管理人「osuzu」が制作する模型関連のブログです。

アンドレア 1/32 マリリン・モンロー? 「七年目の浮気」? 

2016-06-12 | Honey Trap

アンドレア・ミニチュアズ製(スペイン)。 1/32(54mm)メタルフィギュア。 

製品名は「Subway Wind」。 直訳すれば「地下鉄風(かぜ)」?。

ハッキリ言わなくとも「マリリン・モンロー」です。

どうあがこうとも・・今話題の舛添知事バリに、くだらん言い訳を山の様に並べようとも。

「マリリン・モンロー主演 七年目の浮気」 の映画史に残る、あの名シーンにしか見えません。

まあ商標の関係でズバっと言えないのも解りますが・・ここ迄ヤットいて

「地下鉄風」?・・・は無いべさ?・・ねェ?  の感じです。

海外製品には良くあるパターンですが、中には思わず噴き出しちゃいそうなナイス!な

名前の商品も有ったりして、中々楽しめたりします。

 大きさ比較。 全高は57~8mmくらい?

メーカーは「54mm(1/32)フィギュア」と謳ってますんで、前回「白雪姫(カブキモデル)」に比べると

全然、許容範囲と思います。

 この、スカートのめくれ具合にセンスを感じます。

ホクロも・・一応書いてみました。 小さいかな? 解ります?

マリリン・・じゃ無かった! 「地下鉄風」。 でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。