プラdroidは、ねんど子猫に愛を観るか?

管理人「osuzu」が制作する模型関連のブログです。

アトリエイット製 1/20 「青春少女①」 御依頼品五連。

2018-09-05 | Honey Trap

あ゛~皆様、誠に御無沙汰しております。

多分、余りの更新の無さに「アレ。死んだべ?」とか思ってる輩も多々居られる事と存じますが

一応、死んではおりません。 何時になく多忙を極めた勤め人稼業もヤットコサ小康状態となりまして

ようやく「プラモ作り」に割ける時間も増えつつある? かもしれない今日この頃。

アっ! 正確には「趣味に割ける時間」が無かった訳でも無いんですが・・実は「御依頼品」を

仕上げるだけで精一杯! どころか、御依頼頂いたドレもコレもが納期遅延の有り様でして

今回ご紹介の「御依頼品5連!」の他に、まだ有るんですよね・・・二つ?か三つ?・・トホホほ。

今御覧で心当たりのある皆々様。 大変御待たせいたしておりますが、今しばらくの猶予を!

 

さて、ここからがやっと本題です。 御品は「アトリエイット」製は「青春少女①」。

さすが安心&安全?のアトリエ製品。 隙がありません。

強いてイチャモンを付けるとすれば、余りに「爽やか」過ぎて

当ブログの趣旨に反してる!かもしれない?事くらいでしょうか。

ケバい感じの作例が多い管理人といたしましては、こういう「爽やか」感の表現が

誠に苦手でありまして・・・結構・・苦労しましたが・・青春してるように見えますかね?

「青春少女」! ①。 でした。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。