プラdroidは、ねんど子猫に愛を観るか?

管理人「osuzu」が制作する模型関連のブログです。

ハセガワ 「BLOND GIRL(ブロンドガール)3」+P+。RQ仕様

2021-06-25 | Honey Trap

この度はハセガワ製の「BLOND GIRL(ブロンドガール)3」。

このあいだ「ジュリアナVer」で制作したばかりではありますが

今回は御得意の自作パーツを使った改造Ver(自称+p+仕様(超強装弾の略!))です。 

キットはカジュアルな装いのデニムショートパンツなんで

胸下をカット!キットパーツをエポパテで

ビキニショーツ?とハイヒールスタイルに改造。シリコン埋めして複製。

使用レジンはウエーブ・ノンキシのグレーでレースクイーン風?パーツとします。

 今回の自作パーツ。

毎度ですが自作加圧窯を使っての加圧キャストなんで

気泡も少なく、我ながら結構きれいに抜けます。手間は掛かりますが

ワンオフ・エポパテ一発仕上げの労力の低減には誠に効果的な気もします。

ビキニショーツとしたのは、コレにスカート履かせるのはママ簡単ですが

逆は・・・三倍くらい大変なんで・・・一応

バリエーションも考慮しての選択です。

んで・・出来上がりは?

 どうです? イイ感じでしょ。

このブロンドガールの3。個人的には、ハセ&辻村さんのリアルフィギュアシリーズ

随一の出来と思ってまして・・個人的に大変お気に入りのキットなんですが

前回記事にも書きました通り。

やっぱり未だ各所細部が荒い感じが誠に惜しいです。

今回も目・口・歯なんぞを微妙に修正してます。

あと、どーもいかり肩に見える肩回りも削って、気持ち丸い感じにしてあります。

「BLOND GIRL(ブロンドガール)3」+P+のレースクイーン。GOODYEAR Ver!でした。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。