オーステンblog

埼玉オーステンSC スタッフブログ

同じようで違う。  

2021-09-05 20:22:54 | 日記
本日はキッズ〜ジュニアユースu15まで時間差で観察。  
u12チームは ガッツリトレーニング出来ました。  

最近は雨続き 全カテゴリー 久しぶりのグランドでの活動となりました。 
キッズも中学生も その場しのぎや楽しく が先行しない このクラブ
設立当初から変わりません。  

何かを端折っていては 活躍出来る選手にはなれないんです。  
直ぐに 簡単に? 上手になれる訳ない❗️

サッカーは進化し 戦術は複雑になっているように錯覚するけど 大切なことは 30年前と対して変わらずのようです。  
流行りや情報に 惑わされ 合理的にいけばいいけどね❓  大体 失敗しています。 
 
外から観れば 大体同じに見えることも 少しの違いが 将来大きな違いとなると思います。  
本物になれるか? そうじゃないか? 

基礎の基礎。
日常を変える。大切にする。  
「面倒くさい」が一番の敵です。  
今日 u12チームの練習後 「おにぎり」を取り出して食べる選手がいました。 
うれしいですね❗️ 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天才 小野伸二 | トップ | BS朝日 アスリート・インフィ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事