オーステンblog

埼玉オーステンSC スタッフブログ

ジュニアユースチーム 体験トレーニング会 (第2回目)

2015-09-29 10:36:38 | 日記
昨日 ジュニアユースチームの 体験トレーニング会を先月に続き 2回目の開催。
照明設備の不調という アクシデントがありましたが 無事開催!
17名の 6年生選手が参加してくれました!
ありがとうございました。

中学生選手に混じり 少し 「頭と眼」 を使ったトレーニングに参加してもらいました。
中学生選手たちは少しずつ 慣れて来つつあり 早い判断も出来るようになっていますが、初めて体験する6年生選手たちは 困惑している様子でした。
何処のチームでプレーするにしても
「周りを見ておくこと」
「パスしたら またもらうこと」
「ボールを取られたら取り返すこと」
トレーニングから 意識して 習慣にしておくと良いですね!

来月も開催を予定しておりますので、是非参加してください!
お待ちしております。

低学年チームの体験会も やらないと!






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« u12 4種サッカーリーグ | トップ | 食べること。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (C)
2015-09-30 23:39:07
始めは、どうなるかと。

ジュニアとはかなり、違うようでした。


低学年も、特に二年生?を増やしてくださいね。お願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事