オーステンblog

埼玉オーステンSC スタッフブログ

u12 4種サッカーリーグ

2015-09-28 10:09:43 | 日記
昨日 行われました、u12 4種サッカーリーグ 東部中地区 Cブロック の他チームの試合の結果 埼玉オーステンSCジュニアの 第3位が決定致しました。

埼玉県4種選手権大会への 出場はありません。

もう一つの 公式戦 全日本少年サッカー大会 埼玉県東部地区プレーオフ(10月12日)への出場が決まりました!

全日本少年サッカー 東部地区プレーオフ
(4種リーグ 各組1位の4チーム は全日本少年埼玉東部大会進出//各組2~4位の12チームは東部大会への出場をかけてプレーオフを戦います。 5位以下は敗退。)

1位になることしか 考えていませんでしたので、とても残念な成績です。
全ての試合 相手チームを圧倒し 常に優位に立てていたと思います。自信を持って 次に進みたいと思います。
しかし・・・勝ちきれなかった には 原因があり あと2週間で少しレベルを上げなくてはいけませんね。


応援 宜しくお願い致します。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばれ!「キング」 | トップ | ジュニアユースチーム 体験ト... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-09-28 15:35:09
がんばれオーステン(^o^)
返信する
Unknown (Unknown)
2015-09-28 16:33:17
全日少で、実力を発揮して県大会出決めましょう

焦らないでプレーができれば、シュートも決まりますよ

自分達のサッカーを信じて、練習に励みましょう

私達は最後まで応援します
返信する
Unknown (S)
2015-09-28 23:02:41
気持ちを切り替えて、頑張ってほしいです。最後まで応援しています。

ファイト オーステン!\(^_^)/
返信する
Unknown (Unknown)
2015-09-29 05:32:33
4種リーグの結果には非常に残念でした。(涙)
1位通過できる実力があるのに.........。


4種リーグの経験を生かし、次の全日のステージではU-12の底力を発揮して県大会出場の切符を手にいれてください。


最後まで応援します!!!

believe in oneself
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事