オーステンblog

埼玉オーステンSC スタッフブログ

ラウンド16 進出

2018-06-29 23:30:07 | 日記
ワールドカップ ブロックリーグが終了
日本代表チーム ラウンド16 進出❗️

ギリギリの戦いでしたが 素晴らしい成果です。
次は ランキング3位 今大会の優勝候補 ベルギー🇧🇪
スター選手勢揃いのチームとの対戦となりますが 日本代表チームも緻密な戦略と和 で 対抗。日本サッカーを存分に発揮し 勝利して欲しいです。
ブロックリーグでは 同じアジアのライバル 韓国代表チームが ドイツを破りました。次は日本代表チームの番ですね。リーグ3試合を見ると 積極的な攻撃 積極的な守備が相手チームを少し混乱させていたように思います。
ベスト8に進む! 野心を持ち続けることも大切ですね。決戦前の現在から 戦いは始まっています。
逃げずに 勝つことに 拘ってほしいですね。

ワールドカップも 勝ち上がった 16 チームに絞られました。
皆さんの優勝国 予想は?
私は ズバリ! 「ウルグアイ」 開幕前から変わりません。
センターバックの2人、 「6番」の選手 、 アタッカーの2人 が 素晴らしい! ファンになりました。
「10番」の出来がポイント。
少し層が薄いように感じるが 強いと思います。

「アルゼンチン」も いつも トーナメントになると 勝負強さを発揮してきます。
メッシ選手も スーパーゴール で 調子も良くなって来たようです。誰も持たない 特別な感覚が ワールドカップに フィットして来た様に感じます。

優勝するには あと4試合もあるのか・・・
本当に 強くないと あと 4回は勝てないなぁ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食事で差がつく?  | トップ | u12 4種サッカーリーグ第6節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事