歪曲される情報を見る。

日本を馬鹿(馬鹿文系)が叩く、だが、それはどの程度正しいのか?非常に疑問である。

何かYoutubeでは騒ぐだけで詳細を見せないので、GoogleMapで現在よりちょっと前の映像を。

2017年01月28日 15時57分37秒 | チョン予測された滅亡

先ず平昌オリンピックで一応会場となっている所を見てみました。

山岳地区・平昌(ピョンチャン)

    アルペンシアリゾート(スキージャンプ、バイアスロン、クロスカントリースキー、ノルディック複合、リュージュ、ボブスレー、スケルトン)

分かりませんでした。チョンのGoogleMapはゴキブリ記号だったので。


    龍平(ヨンピョン)リゾート(アルペンスキー・技術系)

ゴルフ場だけが、見えますね。手付かずの工事地も有りますが、今の所手が付いているように見えません。

    普光(ボクワン)フェニックスパーク(フリースタイルスキー、スノーボード)

何処で何をするのかよく分かりません。


    横渓(フェンゲ)オリンピックパーク(開閉会式)[9]

何か整地した後の様子が見えますが、建物は殆んどありません。

 山岳地区・旌善(チョンソン)

よく分かりませんでした。


    中峯(ジュンボン)山地(アルペンスキー・スピード系)

こんな所で、スキーやっていいのでしょうか?

 海岸地区・江陵(カンヌン)

分かりませんでした。


    江陵ホッケーセンター(カーリング)

これは唯一工事状態が見えます。つまり基礎工事が終わっていません。


    鏡浦(キョンポ)アイスホール(ショートトラックスピードスケート、フィギュアスケート)

    ユニオン・ホッケーセンター(アイスホッケー)
    サイエンス・オーバル(スピードスケート)
    嶺東大学校体育館(アイスホッケー)

色々現地と思しき所を探しましたが、今の所、ざっと見ると、工事の進捗は遅く、およそ間に合うようには見えません。

またチョングソのGoogleMapはゴキブリ記号で書かれているので分かりません。

ゴキブリ記号を学ぶ気もないしアルファベットもありません。

まぁ行く事もないので、どうぞ不明の糞地として、消えて下さい。

今後もっと絞り込んでみて、無様な状況を提供したく思います。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿