歪曲される情報を見る。

日本を馬鹿(馬鹿文系)が叩く、だが、それはどの程度正しいのか?非常に疑問である。

誰も乗らない電車=「ちうごく」製『中国退け過去最大!!日本製の決定に米国が沸いた!!日本の鉄道技術に期待が膨らむばかり!!(JNW-世界から見た日本・2021/06/05)』

2021年07月07日 12時41分09秒 | 滅び行く糞チョン、ゴ...

アドレスは以下の通り
https://www.youtube.com/watch?v=weN1q3KI-JI
ゴミが伝えないから、日本では、誰も知らないが、EUではドーバー海峡トンネルで「些細ではない事故」が起きた。EU御自慢の高速鉄道「ユーロスター」が大雪の中の走行後、結露が発生しトンネル内部で停車したのだそうだ。
事態は、それでは収まらず、救助に、また「ユーロスター」を向かわせたら「案の定」、結露が発生し同高速鉄道もトンネル内部で停車したのだそうだ。
窮余の一策としてEUは日立製作所製の「ジャベリン」を向かわせた。最初に停車した「ユーロスター」の乗客は既に一日半も「雪隠詰め」である。気分を悪くする客も大量にでていたが、「ジャベリン」は結露はしたが「止まらなかった」ので「何事もなかったように」イギリスに到着し、最初に停車した「ユーロスター」も「何気なく曳航して、戻った。」
この一連の事件でEUの「ユーロスター」贔屓だった人々が「やっぱりジャベリン」と言うかと思えば、「何いってんだ、イタリアにはサンフレッチェ(3つの矢:日立製作所製)が前からあるんだよ!ポット出が何言ってやがる!」と日立製作所フィーバーとなり、イギリス南部の都市交通鉄道も「日立製作所」と決定し、スペインにはイタリアが口を利き、サンフレッチェがスペインでも走る事が決まった。
似たような頃、フィリピンで、大した速度でもないのに脱線転覆した鉄道があった。
ぶざまな「ちうごく」製である。
最近のベトナム地下鉄戦争で、ハノイ:日本日立製作所製、ホーチミン:「ちうごく」製が、競われていたが、昨年夏の時点で、ホーチミン:「ちうごく」製が、完全敗退が決定。
列車の前に駅ホームの仕上がりが「段違い」で、ホーチミンの市民は、ハノイと見比べ殆どが絶望の底へ堕ちた。
このネタは世界中を跨ぎ、フィリピンの新しい大都市線でも日本と「ちうごく」が競演し、やっぱり「ベトナム、ホーチミンの悪夢」がフィリピンでも見られた。
同じ頃、カリフォルニア高速鉄道=新幹線の入札は結局中止した。糞の臭気が臭いカリフォルニアでは「ちうごく」の新幹線が「糞臭いバイデン一族」に引かれて落札しそうだったが、テキサス州の新幹線を見た後では、誰も「ちうごく」のボログルマを正視出来なかった。
日本はアメリカでも都市路線を次々落札し、「ちうごく」を駆逐していった。
また、予てよりインドネシア、ベネズエラ、マレーシアなどでは、日本の中古鉄道が活躍しており、部品メーカーの利益の源泉となっている。
今でも日本の基地外・クルクルパーの糞馬鹿文科系大学出の経団連は「びちうは」だらけだが、世界の人々は「やっぱり『ちうごく』は、糞だ」とハッキリ理解し、共通言語となったのである。日本の基地外・クルクルパーの糞馬鹿文科系大学出の経団連は「びちうは」を除いて。
最近はシノバックやカンシノバイオテックが称する「わくちん」が「効果がない」「有害」と華僑国家のシンガポールから「公式にワクチンと称するものの効能が否定」されている。
世界中が「ちうごく」には「噓」か「糞」しかないと、確信している。国家間紛争も立ち位置が定まらない様子だ。
糞NHKでSDG’sを吹聴するが奴隷労働者問題は見て見ぬ振りをする。この時代に、それは通用しない。頭の中が「マスゴミ」だとネットの文句は、視野聴覚の外で、恥ずかしい柳井は、あれで隠れているつもりなのだろう。
何のかんのとは言いながら「ユニクロ」は世界一のアパレル・メーカーだが、金は持っているが尊敬はされず、一般大衆から見下げられている。彼の言う「全ての製品に美意識を」と言うが、彼は今の自分が美しく見えているのだろうか?
同じ様に豚が、権力を握って、やり放題やった結果は、どう見えているのだろうか?
今、連中は美しくない。「ちうごく」の自称:高速鉄道と同じで。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿