歪曲される情報を見る。

日本を馬鹿(馬鹿文系)が叩く、だが、それはどの程度正しいのか?非常に疑問である。

NHKと林真理子は「岩倉具視卿」侮蔑しているのだろうか?

2018年07月15日 20時17分48秒 | 糞馬鹿文化系大学出が分からない世界

岩倉具視卿は、明治政府の背骨を作った偉人で、国父の一人と呼べるだろう。
あまり言われていないが宮廷画策の多くは岩倉卿に依るもので、その中には何とも不屈の忍耐で、一時使用人のの様な生活もしていた。
大胆な行動を為される一方で、しくじりも多く逃げ足の速さと機を見るのに敏でした。
ただ、彼の偉人の捨てなかった矜持は、公家であると言うもので、それは外遊の時にも「公家髷」で写っていました。
断髪令の出る前、公家にも、武家にも、庶民にも「髷の誇り」がありましたが、左翼の豚ゴキブリは理解する脳の部分が退化か畸形で無くなっている様である。
この頃の岩倉卿は、ハゲでは無かった筈である。
頭を丸めるのは公家を捨てる事である。
これは、もし岩倉卿が存命ならば国侮蔑醜悪雌豚林真理子はの上、その糞汚い面を晒されていただろう。
まぁ凶慘盗は「髷の誇り」や「国家の誇り」を馬鹿にして足蹴にする。
断髪令を糞馬鹿凶慘盗の憎狂疽は「簡単なこと」の様に思い込んでいるが、これは「天皇陛下の御威光」の最たるものだった。
泣きの涙で1月のうちに9割が断髪した。
明治政府は、女の立ち小便と下着着用をその後命令したが、それらが実行されるようになったのは第二次世界大戦後である。
それ程大事な頭髪の仕来りを知らないのは無知の最たるもの。
そして、その面を含めて、林真理子の無礼の最たるものである。
NHKも含めて斬首、晒首が相当である。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿