歪曲される情報を見る。

日本を馬鹿(馬鹿文系)が叩く、だが、それはどの程度正しいのか?非常に疑問である。

「小池百合子を貶める、週刊新潮の軍事音痴な胡乱記事 --- 清谷 信一」(アゴラ)の糞寝言。小池がスッカスカの低能をスッカスカの嘘しか流さないアカヒのアゴラ…

2017年10月08日 22時01分03秒 | この時代にこんなバカがまかり通る訳がない。

小池がスカで低能で脳の中には何もない馬鹿で、学歴は高いけど現場はまるで知らない、妙な「品格」を出してきた。

嘘ばっかり流して歪曲して捏造している奴は「品格」は無いし、他人に「品格」を求められないんですよ。

わかりませんか?アゴラ、呆れた、ゴルァ!

おまエラの様な糞の最低の奴は、本当に「アゴラ」ってクソ名前にぴったりだな。

大体だぞ、軍事の問題があるのに「ハイブリッド」を知らないのは「糞馬鹿文化系大学出」で「馬鹿自慢?」「バカ慰め?」大笑い。

ハイブリッドやコンプレックスは、往々に最近使われている言葉だ。複合とか複式とか、そう言う意味だ。英語を使えるってホザクが単語の意味すら分からないで「エリート」だって、

それで妙な「エリート意識」丸出しで「挨拶を返さない」、そんで偉そうな面で馬鹿面で、おかめ面でふんぞり返って馬鹿が知りもしない事をコメントする、そのバカ姿。

全くアゴラの捏造、偏向、レッテル漬けの糞馬鹿野郎そのものだろう。

オマエラも、馬鹿で馬鹿でスマホも満足に使えないし新しい事を理解できないんだろう。

長野智子が3年前に馬鹿面下げて「氷河期になるには18時間でなるんだ」とホザイテイた。

馬鹿故だ。

この馬鹿め!

馬鹿しか居ないバカアカヒめ!

どうしておまエラは、氷河期が来るか、そして、その経過も知らない馬鹿の分際でホザクかなぁ?おい馬鹿!アカヒの糞馬鹿文化系大学出丸出しの糞馬鹿が!

おまエラ歴史を知らないのか?氷河期は何時終わった?

おい!馬鹿!知らないだろう!

長野ともこの糞馬鹿に言ってやれ。

歴史を完全に「捏造して」「歪曲した」アカヒ病だよ!

氷河期は大体1万5千年前に終わっているが、前後5千年は冷えたり温まったりして、氷河期を抜けている。

知らないんだろう?分かっているよ嘘つきのアカヒ。捏造のアカヒ。

氷河期が終わったと明確に分かるのが世界中にある「洪水伝説」だ。

旧約聖書ぐらいしか馬鹿しか居ない糞馬鹿文化系大学出の歴史を捏造するアカヒだからわからないんだろう。

だが「ギルガメッシュ叙事詩」にも書かれている。

また、世界中に同じような事実があった。

それは氷河期が完全に終わりを迎えたのが今から8千年前だということだ。

この時氷河湖が、ありとあらゆる山岳地域で発生し、それが崩落したのだ。

その時の気温は今より高かった。

それが急に変わったのが5千年前のシュメール極大期で、その時に気温が変わったんだよ。

馬鹿!歴史の授業を行きもしないで「エリート」のつもりか?馬鹿?アカヒ。

そうだよな?おまエラの仕事は歴史を捏造することだもんな?

だから長野智子のすべたの馬鹿の低能のキチガイ間近の糞馬鹿女の18時間で氷河期?

笑わせろ!

ロシアの地球物理学の天才「ミランコヴィッツ」の「地球物理学」を知りもしないのに「氷河期の講釈?」笑わせろ!

この馬鹿が、これ以上馬鹿な奴がいないバカアカヒが、アゴラが!アゴラの分際で、馬鹿の間抜けの低能の糞馬鹿の小池の「援護射撃?」

援護になっていないよ。

ハイブリッド?低燃費しか脳にない馬鹿?

本当に、おまエラ糞馬鹿文化系大学出は、馬鹿どころの騒ぎではないな。

全くお笑いだぜ、大笑いだぜ、おまエラが助けに回れば「馬鹿が付いた」って笑われるんだよ。

最後に一言言うぜ。

「おまエラ・アカヒ・アゴラ・小池は『馬鹿だ』」

どうしようもなく『馬鹿中の馬鹿だ』

ご愁傷さま!

今日も明日も。明後日も過去も未来も捏造して、わけの分からない、アカヒの「間抜け時空」で楽しんでいて下さい。

精神病院で。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿