歪曲される情報を見る。

日本を馬鹿(馬鹿文系)が叩く、だが、それはどの程度正しいのか?非常に疑問である。

訳の分からない超常技術大国ニッポン!?そこまでするのは何故?と思う当たり前の疑問を何故か見ないスーパーな人達。

2019年04月02日 18時51分37秒 | 技術超越国家日本の眩しい未来それは現実だ!

種子島宇宙センターってあるじゃないですか?
あれのロケット打ち上げ場近くの組立工場で組み立てるんですが、そこまでの道程が、マヂ?と思うような凄い「名人芸」で、まぁこう言う名人芸は「日本通運」がやるものと「憲法」には書かれていないけど、でも必ず「日本通運」がやるんですね?
この…、ね!?この凄い操舵技術の極みと特殊車両を使ってまで、色々運ぶものなのか?と考える訳です。
凄いですよぉ〜!日本通運の操舵技術。
道路のRと道幅、そして地耐圧を見切っての運送は世界でも隔絶した超技術です。
ただね!?「運び易い所に発射場を作る!」とかね?
そう云うのってのは、最初の「イメージ」とか「プロジェクトを概観した戦略」ってのが「無かった」のと、ほら!日本って言えば「極めて知能が低い上に自大主義で自称天才実態無能の糞馬鹿文化系大学出」しか居ないじゃないですか?
だから「なんとか」ばっかりで、この極めて糞馬鹿な技術的な極みを馬鹿だからこそ糞馬鹿文化系大学出だからこそ、こう言う状態って、出来たんじゃないですかねぇ?
この「極めて知能が低い上に自大主義で自称天才実態無能の糞馬鹿文化系大学出」知能の低いのは全く改善されていません。
他方で職人も「難しいタスク」を達成する「事だけ」に満足して、その「ア・プリオリ」(極めて原始的な理屈の疑問)を持たないんですね。
実は、この突き抜けた「極めて知能が低い上に自大主義で自称天才実態無能の糞馬鹿文化系大学出」の馬鹿は、ドンドン突き抜け加減を酷くしていますが、それは馬鹿の無能さは「無限」です。
そろそろ「極めて知能が低い上に自大主義で自称天才実態無能の糞馬鹿文化系大学出」を皆殺しにする活動が必要かも知れません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿