歪曲される情報を見る。

日本を馬鹿(馬鹿文系)が叩く、だが、それはどの程度正しいのか?非常に疑問である。

虫獄での肥料工場爆発、ペルーの車両火災などが広がっている。これとは違う情報がある。一般的に言えるのは糞馬鹿文化系のバカ頭で考えると失敗し直ぐ死ぬ。

2019年04月04日 11時09分18秒 | 糞馬鹿文化系大学出が分からない世界

天津爆発は有名だが後に伸ばそう。
この手の事を言うと「オーラのクソで色を付けた黄色の髪の毛詐欺」が「ほら、科学は悪魔なのよ」って言うんなら車に乗るな!電気を使うな下衆ホモ!と言いたいが、他方で下衆ホモが焼け死んだら結構。
だが「オーラのクソで色を付けた黄色の髪の毛詐欺」がNHKで毒電波を流しているが、其れ見た奴、将来地獄に堕ちるね。
さて、先ず「オーラのクソで色を付けた黄色の髪の毛詐欺」が全くホザカない、理由も説明できない、死後の世界ぐらいしかほざけ無い馬鹿とは違うことを言おう。
虫獄もそうだったが長距離バスで、虫獄の場合観光、ペルーの場合は長距離移動が目的だった。
先ず「オーラのクソで色を付けた黄色の髪の毛詐欺」が知らない事。
1)バスは、車台、車体、内装の3つに分かれており、自動車会社が作っているのは車台と多くの車体である。
日本には岡山にフルハーフと言う主にトラックだが、バスのボディー専門メーカーがある。
また内装は車と言っても、殆ど家の内装と同じである。
1番の火災の原因は、車の後ろに可燃物を置いていた。からである。
虫獄の場合は「防火対策をしていない布」ペルーの場合は「燃料を多分違法のジェリ缶」に入れていたのだろう。
この様な問題は日本では発生しない。
この手の問題は30年前に終わっており、対策がなされているからだ。
先進国と発展途上国、狂惨咒擬帝国の違いである。
だが馬鹿は日本にも狂惨盗を始めとする慄嫌緡咒盗とか煮泯盗の左翼が居るので、そういう事が置きないとも言えない。
3.11の時に「極めて知能が低い上に自大主義で自称天才実態無能の糞馬鹿文化系大学出」だけで構成されている糞馬鹿馬鹿アカばっかりが政府を動かすという恐怖を思い知ったろう。
そして、今は糞舐め汚すぎる嘲賤の虎の分際が何処まで馬鹿なのか、そして東京都は天下りを公然と行う小池が薄汚いか!もう目もあてられない状況である。
所詮「極めて知能が低い上に自大主義で自称天才実態無能の糞馬鹿文化系大学出」は
「低能」
「無能」
「無知」
「無教養」
「役立たず」なのである。
さて中国での肥料工場爆発は、当然「管理」が「無い」だけで、景気よく積んでいた硝酸カリが爆発したのだろう。
硝酸カリは、硝酸とカリウムを供給する重要な肥料であるが、硝酸と名が付いている通り、これは爆発することが多く、冷暗所に格納するのが「基本」で日本の場合労基署と消防庁が監視する義務を負っているが、当然虫獄である。
「サボって当たり前。」
だそうである。
しかし、肥料工場で、中には硝酸カリの危険性を知っていたのが一匹でも居たら、…、でもね「極めて知能が低い上に自大主義で自称天才実態無能の糞馬鹿文化系大学出」の狂惨盗が居たら「俺に歯向かうか!」で注進は終わりだろう。
だが、まぁ綺麗に爆発したのだ。良いではないか。ほんの5トン程度のTNTの威力だ!中にいた奴はほぼ死んだだろうがね。
虫獄だもん。死んだ方が良いよ。世界の為にもよく死んだ!褒めて使わす。
天津爆発はまぁ馬鹿の最たるものであるう。
以下Wiki参照
2015年天津浜海新区倉庫爆発事故(2015ねん てんしんひんかいしんく そうこばくはつじこ)は、中華人民共和国天津市浜海新区天津港7号卡子門にある「天津東疆保税港区瑞海国際物流有限公司」の危険物倉庫で発生した大規模な爆発事故である。
危険情報の教育を十分に受けていない消防隊員が、発火したコンテナに放水作業を行ったことが二次被害に繋がっているとみられる。なお中国の公安消防部隊は、中央軍事委員会および公安部の傘下にあり、中国人民武装警察部隊を通じて徴用される「消防新兵」と呼ばれる兵士たちであり、危険物処理に関する十分な専門知識と経験に基づいた訓練を受けていないことが被害を大きくしたものと思われる。
これは最初の段階で火災が発生した部分かその周辺に水に依って白化する物質があったものと思われる。
これはアルカリ金属や希土類だけでなく、フッ素や超強酸・超強塩基などの科学反応を助長する為の触媒が多数置いていたのだが、まぁ虫獄の「土人法」では、当然真似して文言が書かれてあっても守られなかったからこうなったのである。
近頃では、糞舐め汚すぎる嘲賤の火病は山火事を起こす能力を持っているらしく、日本の植えた木を伐採して可燃物が多かった事もあって、よく燃えるよく燃える。
もぉ〜ぇろよもぉ〜ぇろぉ〜激しく黒くぅ〜。微粒子を出してぇ〜PM2.5濃度を増やせぇ〜!
この問題は、今後夏になって酷くなる。
例えば、石油は、そうでもないが、石炭、穀物、シュレッダーされた紙のチップは太陽に熱せられると、良く爆発する。またタイヤも太陽光を受けて真夏では100℃を超える。
こうなるとタイヤも可燃物に早変わりである。
だが、こう言う事を知る「極めて知能が低い上に自大主義で自称天才実態無能の糞馬鹿文化系大学出」は一匹もいない。
まぁ兵庫のテキ屋の様に糞みたいな事故を連発させて世の中を荒らすのも、馬鹿故である。
マダニやツツガムシと同じで、とても危ないものである。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿