歪曲される情報を見る。

日本を馬鹿(馬鹿文系)が叩く、だが、それはどの程度正しいのか?非常に疑問である。

神戸製鋼問題、やっぱり糞舐め汚い嘲賤(チョン)が絡んでいた。いい加減、ここの馬鹿の利口野郎を叩きだせ!

2017年10月19日 22時23分21秒 | 糞馬鹿文化系大学出が分からない世界

神戸製鋼は、対虫獄、対嘲賤への投資が多かった。

特に大型船舶の厚板溶接の機材は神戸製鋼が虫獄に3〜5セット、糞舐め汚い嘲賤にも1,2セットは入れていたようだ。

正直言おう

「オマエ(神戸製鋼)は、馬鹿だ」

ついでに言おう

「オマエ(経団連)は、馬鹿だ」

今回の事は虫獄や糞舐め汚い嘲賤の糞国家ぐるみの「経済陰謀」だよ。

今思うと、警視庁や公安は「エアバックのタカタ」問題を調べ直す必要性があると思う。

連中が欲しがっているのは神戸製鋼のFCB技術だ。

それ以外にも、技術や設備特許が必要だろう。

第二次虫獄・糞舐め汚い嘲賤日本企業の特許詐取悪行中と考えた方が良いだろう。

安倍首相も、この選挙が終わったら、即刻、公安か公安部の切れ者や外務省、自衛隊、などの腕利きを集めて、対策を考えるほうがいいだろう。

経済戦争も九条と同じ程度に喫緊の問題だ。

大体、北朝鮮の問題も、無水ヒドラジンなんて、きな臭いもの、調べきれなかったのか?と思うよ。

正直外務省は一回解体した方が良い。

ワインを買うぐらい馬鹿でも出来る。

また反撃をする為にも、BISを中心として虫獄の「損失の規模」を早急に晒すべきだ。

政府は、この手の対応には、正直「ガキ」レベル。

やっぱり糞舐る北嘲賤も糞舐め汚い嘲賤も虫獄も財政すっからかんで、これが「脅しのネタ」になる。

今回の問題に関してもチョンを信用した馬鹿を神戸製鋼から叩き出し、それ以前のクソ馬鹿野郎。

揃いも揃って馬鹿面が板についた、蒲鉾野郎。

口癖は「まだまだ虫獄さんやチョングソさんから儲けさせて貰わないと…」かぁ!

毎度、馬鹿の分際で甘い!おまエラ糞馬鹿文化系大学出が、どの程度世の中をしっているんだ?

この糞甘の低能の糞馬鹿文化系大学出、これが現実だ。

甘い甘い島耕作の甘い夢。

糞みたいな甘い夢の結果が、この馬鹿丸出しだよ。

どうだ、馬鹿面は、さぞやよく見えるだろうさ?

さて日本製品に色々広がっている、その結果は、おまエラの糞馬鹿文化系大学出の低能の甘い甘い低レベルといえばこれ以下の低レベルはない馬鹿の利口による無様な無様な「失態」だ。

それでは、何故こうなったか?

虫獄は今造船に力を入れている。

その辺は自衛隊とツーカーの仲である重工は落とし難い。

日鉄住金はインドネシアの糞馬鹿プロジェクトに引きこまれてパー

そして神戸製鋼は、その次の「カモ」にされただけだ。

さてJFEスチールはどうなのか?

鉄鋼メーカーさんへ!

あんたらの技術は極めて虫獄、糞舐め汚い嘲賤、やっぱり糞を舐める北嘲賤にとって重要な技術なんだ。

馬鹿が、頭が悪い。悪すぎる。低能を遥かに下回る馬鹿!

おまエラ糞馬鹿文化系大学出は本来企業にいてはいけない物体なんだよ!

虫獄は今5000トン級の巡洋艦を増産する「妄想に狂っている」。

その為に広い厚板が必要で、その為にFCB溶接装置が不可欠である。

もう既に3〜5台、まぁリンカーンからも同じぐらい入れているようだが、恐らく「部品が壊れて補給できない」状態だろう。

連中は必死に潜水艦や水上艦を作りたいが、馬鹿故に、また大量の鋼板の余剰をはかせる為に、大艦巨砲主義をやりたいのだろうが、溶接技術が追いつかない。

そこで、連中は同時に「溶接材料」を欲しがっている。

「溶材屋」が必ず狙われる。

虫獄も糞舐め汚い嘲賤もやっぱり糞を舐める北嘲賤も自分で努力はしない。

あるものをかっぱって繋げるだけだ。

その程度の馬鹿の集団だよ。

虫獄の軍艦が整備されるとしたら、それは神戸製鋼を始めとした、御目出度いクルクルパーの鉄鋼業界の危険性が高い。

何か利口なつもりのようだが、私から見れば、本当におまエラ糞馬鹿文化系大学出はハナタレのクソ馬鹿野郎だ。

次に怖いのは、振動制御、そしてパッキン、ベアリング。

どれも日本が強い。

気をつけるべき目的を自民党も自衛隊・警察も把握していないんじゃないか?

私は把握している、少なくとも糞馬鹿文化系大学出よりかは…である。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿