歪曲される情報を見る。

日本を馬鹿(馬鹿文系)が叩く、だが、それはどの程度正しいのか?非常に疑問である。

北海道で地震が発生したようだ。全体的国土の歪ではなく、これは活断層の影響かな?

2019年02月21日 23時21分11秒 | 糞馬鹿文化系大学出が分からない世界

前回の、電気も止まった地震との違いは、その前と後でのGPS地盤変位計の影響が然程でもない程度である。
地震は活断層、火山活動、地盤の全体的歪、などの色々な状況が重なっており、ゲラー教授のように何時何処で?は到底無理である。
ただ、この辺はこの手の地震、あちらでは、あの手の地震というのが限界だろう。
立て続けに、北海道の地震があるが歪は東北地方、三重、四国全体に大きく出ている。
問題があるとすれば昨日鹿児島南部の諸島が地震を起こした。
思うに、国全体の歪が大きくないので、私はこれ以上何も起きないでくれと願うしか無い。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿