歪曲される情報を見る。

日本を馬鹿(馬鹿文系)が叩く、だが、それはどの程度正しいのか?非常に疑問である。

「小池百合子を貶める、週刊新潮の軍事音痴な胡乱記事 --- 清谷 信一」(アゴラ)の隠そうとしている『呆け小池婆ァ語録』「築地や豊洲の問題はフィッシャーマンズワーフ

2017年10月08日 23時02分39秒 | この時代にこんなバカがまかり通る訳がない。

これは生田よしかつさんがおっしゃっていた。

報道特注の2017.10/7で「高木けい(自民党)」さんが仰っていた。

「もう我々としても話にならない。何しろ小池都知事は市場法も知らない。だから話が噛み合う訳がないんですよ」

これは、知らなくて話をすることが正しいの?おい?アゴラ?清谷 信?もしかして清谷 信一?

小池が馬鹿なのは、もう本当に事実で、何よりも行政に関して「白痴」である。

つまり「何にも知らない」んですよ。

それは報道特注2017.10/7を見れば、そのバカさ加減が分かる。

そこで有本さんが「(小池さんが言うのは)”いちばきのう”を残して、再開発ですよ?大体”いちばきのう”って何の話?”しじょうきのう”ならわかるけど?」

この時点で”しじょう”と”いちば”を分かっていなかったのだ。

そんで「築地の再開発だ、だが”いちばきのう”をのこして」

まぁこりゃぁダメだって皆呆れたのである。

だが、それを教えろとアゴラの恥ずかしい恥ずかしいアゴラは「前もって教えればいいだろう?」

それは議論をする時に使用する全ての専門用語を最初に教えないといけないものである。

だが、コイツは都庁の人間のレクチャーも受けておらず、適当に「ありがちな話を使って言い逃れる」つもりだったのだろう。

馬鹿はアゴラのような、アカヒのような低能で短兵急な馬鹿の集団だ。

生田氏は、すぐに言う「市場って言えば”集荷、分荷、評価、決済”ですよ。これしかない」

だが”小池のとチヂちゃん”は”あごらのおバカちゃん”と同様に「分からなかったみたい」

これで、その問題をあげつらうと「品格」を出してくるのだ。

だが、それ以前に「ハイブリッド」も「しじょう」も馬鹿でも知らなけりゃならない事を知らないバカが挨拶もせずに偉そうに命令を出す。

これは実は虫獄の糞馬鹿役人のやり方と同じだ。

バカが何も知らずに命令をする。

その最たるものが菌日成だ。(上手い誤変換だ!)

分株性の作物である米は密集させると生育が悪い。

だから「田植え」をして株を開くのである。

当然”あほび”のバカの最低の低能の”あごら”の糞馬鹿の清谷 信か清谷 信一かしらないが、このバカは、知らないだろう。

その結果北嘲賤は、米の収量が、菌日成が権力を握ってから、激減した。

当然”あほび”のバカの最低の低能の”あごら”の糞馬鹿の清谷 信か清谷 信一かしらないが、このバカは、知らないだろう。

でも「ひんかく」って「おと」は知っていたんだねぇ〜?

ばかぁ〜、おばかぁ〜、あごらぁ〜、おばかぁ〜のあごらぁ〜。

「おい、抜き身のバカ!こと清谷 信か清谷 信一かしらないが、このバカ

おまエラ、糞馬鹿の嘘つきの捏造の偏向の糞舐めの最低の売国のヤクザのチョンの属領が!

そして「お利口そうな」、「食のテーマパーク」とか、テキトーな事をほざいている。

当然図面を引いた事も無ければ計画も立てた事が無いのだろう。

無論、図面引きじゃないと都知事になれないとは言っていないが、それをある程度理解し、また分かっている人を側近に持っており、その人からレクチャーを受けるのである。

だが、若狭のおっさん玄葉ゲバゲバも「体裁の悪い事を言って全部貴方達が悪いの黙りなさい」とホザイて、都合の悪いことは全部人の所為。

それって「チョン」のそれじゃないの?

悪いのは全部「日本ニダ」ってか?

あああ、多分”あほび”のバカの最低の低能の”あごら”の糞馬鹿の清谷 信か清谷 信一かしらないが、この「不名誉チョングソ認定の糞馬鹿」はこんななんでしょう。

だから「藤原雅彦」氏の「品格」をホザイているのだ。

だが、一言言ってやる。この”あほび”のバカの最低の低能の”あごら”の糞馬鹿の清谷 信か清谷 信一かしらない、糞馬鹿!

藤原雅彦氏は、NHKで国家の品格を言う前は「日本の英語教育の皮肉」のサイコーに面白いおっさんなんだ。

オマエラのような汚い糞馬鹿なんて一発で見抜かれるだろうさ。

さて?小池の「糞馬鹿さ加減」に戻ろうか?

生田氏は「価格決定機能と決済機能が一番大事なの!」と言うが「てぇまぁぱぁぱぁぱぁぱぁぱあぱぱああぱぱああ」と呆けの症状が出ている小池はサッパリで、苦し紛れに出たのが、

「わたしはぁ〜そのぉ〜、ふぃっしゃぁ〜まぁんずわぁふぅ〜みたぁいなぁ〜ことをぉぉぉおお」とホザクが

フィッシャーマンズワーフは”いちば”であり築地や豊洲が担う”しじょう”ではないのである。

だが、その「まぁおりこうな、くそばかぼけこいけさぁぁああんすばらしぃぃぃいい…」

『大馬鹿』である。

つまり「フィッシャーマンズワーフ」は議論の中心とは全く違う「仲買しじょう」ではなく「小売いちば」である。

これって、知らないで「築地・豊洲問題」を言う事が「知らない事を論って」って言うのが論理的なの?

おい?糞馬鹿!あごら?バカだろう!この糞馬鹿!低能!

おい、”あほび”のバカの最低の低能の”あごら”の糞馬鹿の清谷 信か清谷 信一かしらないが、小池の事を持ち上げるのは「わたしはぁばかですぅ〜」とホザイているのと同じだよ。

これから”あごら”の前で「”あごら”の低能な分際で品格とかホザクの清谷 信か清谷 信一かしらない糞馬鹿です」って襷(たすき、って読むんだよ)を作って掛けてやろう。

分かったな?

おい!バカ!

おい!あごら!

おい!あかひ!

おい!糞舐め!

小池をコレでも「持ち上げる」か?

まぁ良いさ、次から次へと「笑ってやる」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿