お空さんの気まぐれ料理

美味しく食べて健康になろう(^O^)/

菜の花とタコのパスタランチ

2016-02-18 15:58:07 | パスタ
いろんなお花が開花してきました(^^♪



朝晩は寒いけど、春は着実にやってきているんですね(*^▽^*)


菜の花を買って来ました!

観賞用じゃなくて、食べる用ね(笑)


早速パスタのランチにしましょう!



菜の花とマッシュルーム、タコのペペロンチーノ(^O^)/



パスタが少なく見えるくらいに野菜どっさり(*´▽`*)


スープだって野菜いっぱい(^_-)



野菜大好きだから、春野菜がウレシイ



ポチポチっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 


自転車記事も書いています!こちらも見てね【アッコさんの自転車日記】

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅう)
2016-02-19 06:44:52
菜の花とタコのパスタめちゃくちゃ美味しそうだし、スープまでついてお店のパスタみたい(*´∇`*)

みゅうもこの前菜の花買ってきた時にパスタしようと思ってたけど、出来なかったから、今度作ろっと(o^・^o)
>みゅうちゃん (お空)
2016-02-19 21:23:58
菜の花って良い香りだよね~
菜の花やカキナや芽キャベツのようにちょっとほろ苦い野菜が大好き♪
すぐパスタにしたくなっちゃう(^^)/