バードカービング幼夢(おさむ)の森 

バードカービング、錦鯉飼育、魚とり(釣り、投網)、庭木で果樹収穫など趣味を紹介

2013お台場NYM

2013-01-27 19:11:33 | ロータスヨーロッパチョイ乗り日記

3年続けてお台場で開催されたニューイヤーミーティングに行ってきました。

朝8:30分に愛車ヨーロッパでお台場に向かったのですか、途中追突事故の渋滞にハマっての会場には9:40分頃に到着。 
 

毎年同じ地下駐車場に入れてと…車を止めていざ会場に向かおうとすると、

なんとそこにgaresakuさん、くまぶーさん、Ikeちゃんマンさんどバッタリお会いしちゃいました!。

今年はH野さんのブースが無くて寂しかったですが、3時間位ロッパ仲間と会場をブラついて、1:00頃会場を後に帰路につきました。
皆さん色々とお世話になりました。

今年もハッピーさんの所の迫力あるヨーロッパがズラ~り

懐かしいポルシェ906が・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿