バードカービング幼夢(おさむ)の森 

バードカービング、錦鯉飼育、魚とり(釣り、投網)、庭木で果樹収穫など趣味を紹介

小雨の中お宮へ

2012-07-08 17:35:56 | ロータスヨーロッパチョイ乗り日記

第2日曜日は宮が瀬にヨーロッパ仲間が集まるということで、霧雨が降る中行く事に・・・

(1週間程前にみんカラともだちgaresakuさんとお宮でお会いする約束もあって)

宮が瀬に着くまでは霧雨だったのですが、到着して直ぐniwasakiさんとバッタリ!! (昨年のLotusデー以来の再会)

その後garesakuさんも到着、でも間もなく雨が強くなってきてしまい

久しぶりにお会いしたので色々と話をしたかったのですが、30分位しかお話出来ませんでした。

短い時間でしたが、garesakuさんが最近取り換えたチタンマフラーを見せてもらい、音も良い感じで

羨ましい…

来週、家ではお盆の期間ですが、7/15の日曜日都合が良ければ大黒で会う約束をして別れました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやぁ~~ (garesaku)
2012-07-12 18:16:13
この日は、小雨の中お会いしてくださり、まことに感謝いたします。

若輩者なので、幻夢さんから学ぶことはいっぱいです。

僕も幻夢さんみたいに年が取れたらいいなぁっとつくづく思いました。

また日曜日も遊べたら遊んでくださいね!!!

キャンバー直しましょう!!!
返信する
久しぶりでしたね~ (幼夢)
2012-07-12 19:11:52
短時間でしたが、久しぶりにお会い出来て楽しかったです。

いつお会いしても元気なので私はGaresakuさんからパワーをもらっています。(*^_^*)

キャンパーの件、直してもらっていいですか?
そうだと有難いです。
返信する

コメントを投稿