バードカービング幼夢(おさむ)の森 

バードカービング、錦鯉飼育、魚とり(釣り、投網)、庭木で果樹収穫など趣味を紹介

某秘密基地でBBQ

2011-11-27 19:14:02 | ロータスヨーロッパチョイ乗り日記

ロータス仲間(MOっちゃま主催)で八王子の某秘密基地で行われた、
プチオフ(BBQ)に行ってきました。

自分は初参加で戸惑いがありましたが、スタッフの方々の対応の良さとヨーロッパ仲間とも気策に

話をさせていただき有難かったです。

BBQのメニューはソーセージ・焼肉・カレーライス・焼そばと別腹を使っても食べきれない程の

量でギブアップ寸前、でも皆で何とかたべることが出来ましたがキツカッタです。【帰れま10くらい…?】 フー

今日集まったヨーロッパは8台で、それぞれの車を色々と見せていただきホント勉強になりました。

と同時にヨーロッパはどれも個性豊かな車だとツクヅク思い知らされました。

夕方になるまで食べてはヨーロッパ談議を繰り返したおかげで食べ過ぎてふくらんだおなかを撫でながら帰宅すると夕飯が・・・参った!!

今日はヨーロッパ仲間と楽しい一日でしたが、キツイ一日でもありました。(*^_^*)

MOっちゃまお世話になりました。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日は (garesaku)
2011-11-27 21:24:07
お疲れ様でした!!!!!

とても有意義な一日が過ごせました!
やはり、仲間と過ごす時間は楽しいですね!!
おいしいものも沢山食べて色んな知識学んで歌を歌って、毎日こんな暮らししたいなぁ・・・

また遊んでくださいね!!!

私もブログ更新してみました! (^^;ゞ
返信する
楽しかったですね~ (幼夢)
2011-11-27 21:55:54
お疲れ(満腹)様でした。(*^_^*)

初めてお会いした方とも気兼ねなくお話できてよかったです。

皆さんヨーロッパの話をしている時はホント熱い熱い。

また近い内にお会いするのを楽しみにしています。
返信する
お会いできて楽しかったです (黒豹)
2011-11-28 16:03:17
昨日は久しぶりにお元気なお顔が見れて嬉しかったです。
去年からず~っとお会いできませんでしたからね。 久しぶりにご自慢のヨーロッパ見せて頂きましたが、やっぱりオリジナルはイイですねぇ。 本当に綺麗ですよね。
次回は自分もヨーロッパでお会いしたいと思っています。
またお会いできるのを楽しみにしています。
返信する
ホントに (幼夢)
2011-11-28 18:07:32
なかなかお会い出来ませんでしたが、願いが叶って良かったです。

ブログからのお付き合いを含めると2年近くにになりますが、これからも時々お会いして色々とお話したいですね。

年末までは法事やパレード、イベントへの参加などありますので、年明けにお会いしたいなと思っています。

連絡しますのでその時はヨロシクお願いします。
返信する

コメントを投稿