バードカービング幼夢(おさむ)の森 

バードカービング、錦鯉飼育、魚とり(釣り、投網)、庭木で果樹収穫など趣味を紹介

先日のケーブルテレビ取材が放映となりました

2011-06-30 07:20:04 | バードカービング
先日、地元ケーブルテレビと5局ネットケーブルテレビの取材を受けましたが、
地元テレビは6/24から5局ネットテレビのほうは7/2から放映となりました。
今回の放映でバードカービングの知名度が少しでも上がって、趣味として広まってくれればと思っています。
地元ケーブルテレビは今週の特集という事で紹介されました。
放映はこんな感じでした。
工房で今年の作品について説明 
5局ネットテレビの方は 道草の名人~たけ平が行く! 日野・高幡ぶらり歩き~という番組で今回は林家たけ平さんが、
地元の高幡不動尊の紫陽花まつりと私の趣味バードカービングを尋ねるという設定で紹介。
またたけ平さんは以下の内容で本人のブログ http://hayashiya-takehei.jpn.org/ (6/25日の携帯日記)
に投稿してくれました。
 
 
JCNテレビ収録・高幡不動→中野

昨日は、JCNテレビのロケ収録に高幡不動へまず行った。初めて行きましたよ、高幡不動って。勿論、よく知っていましたが、実際は初めてであります!!
雰囲気良かったなあ~。
写真は、ロケ収録で下田修さん宅内。
バードカービングをおやりになっている方なのです。が、こ、これがね、凄いんです。予想以上に凄いものをみた!
ぜひ7月の放送を御覧くださいませ!
さて、昨夜は、中野にそのまま行った。
中野にて林家若手一門会でした。
この会は、お客様には申し訳ありませんが、ムチャクチャ勉強出来ちゃう会なんですよ~。
ご来場ありがとうございました!次回は来年4月4日です。よろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ましたよ (じゃが かずお)
2011-07-03 22:51:24
少し緊張していたんですかね(笑)
良かったですよ
ロータスも鳥も
あ、勿論本人もです
これで幼夢さんの顔が広がりましたね
新聞社からTV局・・
今度はどこの民放から取材が来るのかと楽しみです
返信する
恥ずかしいです (幼夢)
2011-07-04 19:02:53
こういう事には慣れていないので…
ロータスがバッチリと紹介されていましたが、
自分としては自慢のように思われるのが嫌だったんですが
どうしてもと言うもんで仕方なく受けた経過です。
東京新聞の方は音沙汰無しの状態ですが、
そのうち連絡があるでしょう
返信する

コメントを投稿