バードカービング幼夢(おさむ)の森 

バードカービング、錦鯉飼育、魚とり(釣り、投網)、庭木で果樹収穫など趣味を紹介

地元ケーブルテレビから取材の依頼が…

2011-05-13 17:42:14 | バードカービング

隣り近所でいつもお世話になっている先輩が地元のケーブルテレビに私の

趣味(バードカービング)情報を出していただいたのがきっかけで、今日その取材を受ける事となました。

取材は10:00~12:00の2時間で、時間内に納まるか心配しましたが

先日、下打ち合わせをし取材内容と順番は分かっていたので、前もって準備が出来

スムーズに進める事が出来ました。

放映は6月になるそうです。 

 

インタビューを受けて…  かなり緊張していますね

 

工房(三畳の物置き?)で制作過程の説明  細かな作業の実演   

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
緊張しましたか? (じゃが かずお)
2011-05-13 22:10:43
またまた取材ですね
テレビ用にいよいよ工房を広げる必要が有りますね
見学者もいろいろ来ますから
ますます楽しみですね
返信する
いつも見てくれてありがとうございます (幼夢)
2011-05-13 22:21:11
可愛い娘だつたので緊張してしまいました。(*^_^*)

まあ何とか無事終わったので一安心です。
明日からまた色塗りに没頭して秋のコンテスト
までに仕上げなくては…と思っています。

近くに来た際は寄って下さい。
返信する
放映が楽しみ! (タカミツ)
2011-05-15 08:48:36
いよいよ、「別旅の彫り士」にテレビ取材が来たとの事、作品がデカイから撮るほうも大変だったのでは?
テレビ放映も、ワシミミズクの完成も楽しみですね。
近頃、ワカサギやヨーロッパで遊び回っているけど、工程表に遅れが出てないかい?
でわでわ、頑張って!
返信する
恥ずかしいです (幼夢)
2011-05-15 16:29:46
取材のされている時、顔がたぶんひきつっていると思います。

まあ素人さんだから仕方ないと捉えて見て下さいね。

7月に入るまでは魚取りも一休みなので色塗りに没頭します。

ではまた
返信する

コメントを投稿