バードカービング幼夢(おさむ)の森 

バードカービング、錦鯉飼育、魚とり(釣り、投網)、庭木で果樹収穫など趣味を紹介

奥多摩湖へ…

2012-04-25 18:18:04 | ロータスヨーロッパチョイ乗り日記

2年ぶりに奥多摩湖まで行ってきました。

朝7:00に家を出て羽村あたりまでは、トロトロ運転が数ケ所ありましたが

平日なのでアットいう間に奥多摩湖に到着。

ダムサイドの駐車場はガラガラ、観光客もまばら、【奥多摩水と緑のふれあい館】も休館でした。

2年前と同様に湖面の鯉(90cm位のが数十匹)とヘラ鮒(50cm位のが沢山泳いでいました)を見てから

奥多摩周遊道路へ。

途中、桜とダムをバックに記念写真(^_-)-☆  遠くにダムの水門が写っていますが・・・分かります?


奥多摩周遊道路の途中にある、月夜見第一駐車場から見た奥多摩湖。良い景色だ~。

帰りは五日市町を通って11:30に無事自宅に到着。  本日の走行距離130㌔。

愛車も絶好調でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね (黒表)
2012-04-26 17:57:51
ダムも綺麗ですし、桜の花びらと新しい緑の葉って好きです。  ヨーロッパも調子良いと、最高ですね。 行ってみたいですね。 幼夢さんのヨーロッパと。
今日、大学病院に行って、5回目の手術、5月14日に決まりました。 9日の検査で今度は両目を一緒に手術する事になりそうです。
ブログにも書きましたが5月12日に市が協賛の旧車の展示会があるので手術前に楽しんできます。  時間ありましたら遠いですけどいかがですか?
返信する
う~ん… 5回目ですか! (幼夢)
2012-04-26 21:44:38
黒豹さんホント頑張って下さいね。

必ず治りますから焦らず元気になったらお会いしましょう。

秋頃には完全に治っていると思いますのでお邪魔させてもらいます。

秘密基地にも行ってみたいですし…その際もしかしたらショックを換えようかな?とも思っています
返信する

コメントを投稿