バードカービング幼夢(おさむ)の森 

バードカービング、錦鯉飼育、魚とり(釣り、投網)、庭木で果樹収穫など趣味を紹介

大好きなヨーロッパ

2019-07-22 19:38:06 | ロータスヨーロッパチョイ乗り日記

10年前、定年を迎えるに当たり長年憧れだったロータスヨーロッパを運良く購入する事が出来ました。

購入車はホボオリジナルの状態を保った車で、契約から納車まで4ヶ月かけて全体を整備して頂いたことで、

10年間大きなトラブルは無く安心してヨーロッパライフを楽しむ事が出来ました。

販売店の社長さんにはホント感謝しています。

そんな大好きなヨーロッパをまだまだ乗り続けて行こうと思っていたのですが、

特殊な車という事もあって、最近妻から高齢者事故が多発しているので心配だと言われてしまいました。

意地を張って免許返納せず事故を起こしてしまったニュースを見る事もあって、

考えさせられてしまいました。

愛車を大事にしていただける人に譲っても良いかな・・・とも思う自分と、

もう少し乗ろうと思う自分がいて・・・悩む所です。 う~ん (+_+)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿