ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

ファン感 美しいギータ!?

2014年11月26日 | 2014ホークス
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!) 

枚数少しずつですみませ~ん!

ケチってるわけではないのであしからず・・・

撮っている順にリサイズして出していきま~す!

オープニングステージは暗い中で照明が当たって・・・

この照明でギータの美しさが映えますね~~

いまや全国区の柳田悠岐選手!



ただしファンの間からは嬉しいような、ちょっと寂しいようなという声が。

手元を離れちゃうような気持ちですね、きっと。



隣の賢ちゃんもイイ男なんですけどね~~

ギータの美しさには負けますね~~

お!!

クラッチハニー130さんの大好きな勧野くん、発見です!!



リクエストにお応えできてよかったです~~!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファン感(ファンフェスタ)... | トップ | ファン感 うちわが気になる... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハリー母さん(^^) (やっぴ)
2014-11-27 13:03:51
ギータ、いつ見てもどんな時もかっこいいです(*^^*)
ハリー母さんのおっしゃる通り複雑な心境ではありますが、選手からすれば名を広め活躍を色々な人に見てほしいでしょうからね(>_<)これからも変わらず応援し続けます!!いや、今まで以上にですね(^^)U+2661
授賞式のギータもすてきでした (はるる)
2014-11-27 13:25:07
昨夜は、BSで放送されていたNPBアワードを見ました。
ギータ、イマミーのベストナイン表彰、中村君の最多安打表彰、インタビューのコメントも皆シッカリしてました。ギータはスーツ姿も男前でしたね。
Unknown (Ichino)
2014-11-27 15:58:20
ギータのホワ~ンとした感じが良いですね!
そんなギータを見ていると、穏やかな気持ちになり、微笑んでしまいますね。
今年は見事な活躍で、全国に名前が知れ渡りましたよね。
嬉しいけど寂しいってビミョーな気持ちですね・・・。
来年はもっともっと活躍して、ますます人気者になると思いますが、いつまでも、格好良くて可愛いギータでいてほしいです。

(。-_-。)ポッ (ゆかりん)
2014-11-27 17:48:00
ギータはいつもかっこいいですね
野球がないこの時期寂しいんですがハリー母さんが色々とUPしてくださるので感謝しています。

ギータの全国区・・・嬉しいような寂しいような・・・ホント複雑ではありますがこれからもずっと応援します。
いつまでもかっこ良く、可愛いギータでいてほしいと思います。
Unknown (クッキー)
2014-11-27 18:11:49
いえいえ、枚数少しずつなんて、とんでもないです。
お仕事がお忙しい中、ほんとにありがとうございます。

たしかに、ギータが全国区になって、うれしくもあり、寂しくもあり・・・うーん、複雑ですね。

昨日のアワードでのギータは、よそ行きな受け答えでしたが、視線がキョロキョロしてて、思わず笑っちゃいました。
Unknown (わさみ)
2014-11-27 20:52:02
柳田選手は、今シーズン大活躍でしたからね。彼のためにも、他の球団やメジャーに行った方がいいのかもしれませんが、個人的な意見としてはずっとホークスにいてほしいです。
そういえば、ハリー母さんはハイタッチしましたか?
Unknown (ひさの)
2014-11-27 22:24:06
ギータの受賞ラッシュですね~!!

私の住んでいる山口の方言は、福岡よりも広島に近いので、ギータの広島弁を聞くとホッとします…
ホッとすると同時に、ギータ節にちょっと笑っちゃいます(笑)

というわけで、まだまだホークスでギータ節を炸裂させてほしいです!
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2014-11-27 23:07:34
やっぴさん

いつまでもホークスのギータでいてほしいですね。
でも羽ばたいていく姿を見るのもファンの醍醐味だしなぁ~と複雑です。

はるるさん

あらら~それ見逃しちゃいました~
見たかったなぁ~ギータのスーツ姿!
足が長いのでカッコいいだろうなぁ~

Ichinoさん

いつまでも天然な子どものようなギータでいてほしいですね!
まだまだこれから楽しみです!

ゆかりんさん

少しずつですがアップしていくのでゆっくり楽しんでくださいね~
ギータはこれからますます楽しみです!

クッキーさん

仕事の方はまだまだハードな状態が続きそうですが、ブログは母のいい気分転換になっています。
これからもよろしくです!

わさみさん

ハイタッチはできませんでした~
トークショーに専念してました~

ひさのさん

ホントに今年はギータの年でしたね!
しかし広島弁が似合ってること!(笑)
頑張ってほしいけ~の~~
ハリー母さん、凄くうれしい~ (クラッチハニー130)
2014-11-29 04:12:17
ハリー母さん~もう大好きでーーす!

もう大感激!!!

こんなドアップの勧野くん
もう、最高でーーーす★

わざわざ覚えていただいて
それもなかなか見つけにくいのに
しっかり撮影していただいて
これほど嬉しいことはありません~

私のとって宝物になりました~

母さん、ありがとうございます

また母さん、ブログに掲載させていただいても
いいでしょうか?

コメントを投稿

2014ホークス」カテゴリの最新記事