ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

ファン感(ファンフェスタ)オープニング!

2014年11月25日 | 2014ホークス
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!) 

今年のファン感は『ファンフェスタ』と名付けられ、ファンフェスというのがいいのかもしれませんが、長年使ってきたファン感という言葉の方が母的にはしっくり~~

ということで、今年のファン感はチームトナリン



チームギータ



チームイマミー



の3グループに分かれての対抗戦でした!


テレビカメラや~前の人の頭や~~大きく振られるうちわ~など、さまざまな障害物に悩まされながらも、何とか撮ってきました~~


仕事も眩暈がするほど忙しいので、ボチボチの枚数のアップになろうかと思います。

ご了承くださいませ~~




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優勝パレード | トップ | ファン感 美しいギータ!? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みか)
2014-11-26 05:06:05
パレード、そしてファン感と お疲れさまでした。
心配されていたお天気にも恵まれて たくさんの人がパレードに駆けつけていたんですね。
お目当ての選手が 反対側だったのは ちょっと残念でしたね。山笠の時みたいに 一度パレードが動き出すと、道の右、左と移れないから 辛いですね~。
でも、松田選手は ばっちりと 100%で写っていますね!
さて、ファン感では みんな どんなことをやってくれたのか 楽しみです!!
返信する
Unknown (Ichino)
2014-11-26 11:30:07
ファン感の様子も詳しく分からないので、母さんのアップして下さるブログで楽しませてもらっています♪
どのチームが勝ったのか、この3枚の写真を拝見しただけで、ワクワクしてきました。
お時間が出来た時に、ぼちぼちアップしてくださいませ!
私的には、チームイマミー、頑張れ~!(^O^)/
返信する
ファン感 (mya)
2014-11-26 20:14:47
去年と趣向が変わりましたね♪
ayatakaと参加してきました(^ω^)

画像見ると母さんとは反対側で、VIPの方々の後ろに陣取り、たかやんの物真似や画伯に大笑い(°∀°)

ayatakaはイマミーチームで玉入れに参加でき、大興奮(^ω^)

シーズンも終わりですねー(´;ω;`)
来年が待ち遠しいです
まだまだファン感のアップ楽しみにしてまーす!

Ayataka
返信する
Unknown (てり)
2014-11-26 20:22:12
ファンフェス、面白かったですね。
私は、私を含めて3人で行って、うちわをもらう時に
付き添いの人に並んでもらったんですが
その方が、3種類のうちわをもらってきたんですよ。
でも、3人ともチームギータがよくて、交換してもらった
という・・・

返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2014-11-27 22:58:06
みかさん

上手く次の地点へ移動できずに両側から見ることができませんでした・・・
次は頑張ります!

Ichinoさん

係の誘導がまずかったりで、ちょっとイラッとしましたが、選手たちの笑顔が見れたので良しとします!
これからが寂しいなぁ~

myaさん

あら~~あの時玉入れしてたんですね!
写真に写ってるかも!?
しかしみんな絵がヘタでしたね~(笑)

てりさん

みんな緑だったんですね!
母はイマミーのにしました!
返信する

コメントを投稿

2014ホークス」カテゴリの最新記事