ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

ファン感 うちわが気になるイマミー

2014年11月27日 | 2014ホークス
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!) 

ふと気づくと・・・

何だかうちわが気になっているイマミー



その横でチラ見しているポンちゃんの表情がビミョ~~(笑)



かなり長い時間うちわに見入ってるイマミー!



そして誰を指さしているのか???

メッチャ気になる母でした~~~



そして皆さん!

アメトーク見た方いらっしゃいますか??

今日は大谷翔平君特集でした。

ま~~野球能力もさることながら・・・

弱冠20歳だというのになんと落ち着いた立ち居振る舞いに、しっかりとした発言!

どこかの球団の誰かさんとは違うっす!

マジヤバいっす!



この方24歳。

トークショーの時のお行儀の悪さに「こら!!」っと説教したくなったし~~

言葉遣いもね~~



でもやっぱりギータはギータのままがいいですね(笑)





ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファン感 美しいギータ!? | トップ | 野球教室 in北九州 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ichino)
2014-11-28 12:16:41
イマミー、何にウケてるのでしょうね?
嬉しそうだし、楽しそうですよね。
可愛いです~。(*^_^*)
ポンちゃんには、別に・・・って感じですね。
アメトーク、見ました!
しっかりしていて大人で、感心しますね。
どこかの誰かさんは、子供かッ!ですね!(笑)
でも、そんな感じが可愛いですよね~!
返信する
ハリー母さん(^^) (やっぴ)
2014-11-28 13:21:40
いまみーの指差し写真、その先になにがあるのー?って私も気になります!笑
この写真にはコラッて突っ込みたくなりますけど、やっぱりギータはギータのままでいてくれると嬉しいですね♪ハリー母さん、お気づきだったら申し訳ないのですが…ギータの年齢 26歳ですよお(^o^)
返信する
Unknown (ayataka)
2014-11-28 17:53:50
いまみー、何を指差してたんでしょう!?
すっごい気になります!
ほんでギータの自由さ!笑
このショットには思わず笑ってしまいました笑
けど同じ88年組なので、あえてダメ出し!!
大谷くんは20歳だぞ!
しっかりしろ~!笑
返信する
Unknown (ひまわり50)
2014-11-28 21:48:30
イマミー、ニッコニコですね!
なんかこっちも嬉しくなるぐらいです。かわいい☆

大谷くん、受け答えが大人ですよね~
ギータも今年はいっぱいインタビュー受けたはずなのに・・・あいかわらずキョロキョロしてるし、カタコトみたいな日本語になっちゃうし(笑)
1枚目のギータの表情が好きです!ダラッとしすぎですけどね(笑)

明日は野球教室ですか?どこに行かれるんでしょう??
返信する
Unknown (ひさの)
2014-11-28 22:21:38
ギータ…(笑)
まるで尻が痛くてちゃんと座れないお年寄り…(笑)私がいつも「ちゃんと座らんにゃー」と姿勢を正すお年寄り…(笑)


でもこれでこそギータですね~!

退屈そうなハセに吹きました(´艸`)
返信する
ハリー母さん、凄くうれしい~ (クラッチハニー130)
2014-11-29 04:08:12
ハリー母さん~もう大好きでーーす!

もう大感激!!!

こんなドアップの勧野くん
もう、最高でーーーす★

わざわざ覚えていただいて
それもなかなか見つけにくいのに
しっかり撮影していただいて
これほど嬉しいことはありません~

私のとって宝物になりました~

母さん、ありがとうございます

また母さん、ブログに掲載させていただいても
いいでしょうか?
返信する
おいおいギータ! (ともりん)
2014-11-29 12:42:23
いつもにましてだらけてますね。
どんなギータでも素敵ですけど、大谷選手のすばらしさを見てしまっては、、。
ところで今ホークス選手は何をしているんでしょうか?
返信する
ギータサイコー!! (タカガール)
2014-11-29 21:43:31
オフに入りギータを見る機会が減り、とても寂しいですなので、ハリー母さんがギータの写真をアップしてくださり本当に嬉しいです!トークショーのギータとてもかわいいですねいつも、ありがとうございます
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2014-11-29 23:10:37
Ichinoさん

うちわにメッチャ反応しているイマミーでした~
何にウケてたのか??
ポンちゃんに一生懸命何か言ってたんですけどね~

やっぴさん

間違えた~
26歳ですか・・・見えないなぁ~
大きな子どものギータはきっとこのままだと思います(笑)

ayatakaさん

20歳の大人と26歳の子どもですね~
でもギータはそれでいい!
このままでいてほしい気もしますね!

ひまわり50さん

カタコトの日本語!笑いました~~
ギータ語ですね!
今日は地元北九州に行きました!

ひさのさん

ね~~お行儀の悪い!
ちゃんと座らんかね!とツッコミたくなりますね~

クラッチハニー130さん

お!発見!!って感じでした~
ちょうど前に立ってくれたので撮れました~
ブログどうぞ!!

ともりんさん

メッチャだらけてました~
まあギータだから許すけど(笑)
今日は野球教室でしたよ~~

タカガールさん

は~い!少しずつですがアップしていくのでゆっくりお楽しみくださいね!
ギータもまだまだあります!
返信する
Unknown (yuumari)
2014-11-30 00:10:24
優勝パレードにファンフェスは仕事で行けなかったので(T_T)
お写真楽しみにしていました~
返信する

コメントを投稿

2014ホークス」カテゴリの最新記事