唯のブログ。

病気の体験、療養生活や日々思いついた事などを書き留めているブログ。時々毒吐き。楽しめれば最高、無理なら受け流す。

月日の経つ。

2016-10-10 16:36:35 | インポート


  当時の職場では、50歳でピークアウトし関連会社や取引先など外に出る事となっていた。 
 30過ぎてどうしようもなく我慢が出来なくなり、辞めたのだが、、今はもう その50歳を1年過ぎた。

 2年ほどある会社で働いたが、それ以外は ずっと無職。  なのによく生きている。

 何のために辞めたのだろう。 この年まで無職が続くとわかっていれば焦る事も無く会社にいればよかったものを。。  人生先がわからないから面白い。  じたばたして、結局何もなし。。 
 流れに任せるのが正解だったのでしょう。。
 
 病気療養中に劇症心筋炎、、人工心肺、奇跡的回復と引き換えにうっ血性心不全、 その治療で薬剤性の 間質性肺炎、、終末期病院 、、在宅酸素。。  こちらもよく生きている。
 
 今となっては普通に日常を送っているが、、どうして生きていられるのか、、自分でも不思議だ。  
自分の人生に感謝。 長年支えてくれる方に感謝。 ご先祖様からの縁に感謝。 幸運に感謝。 運命にも感謝。
  周りの全て環境に感謝。  生かされていることに感謝。 
 
 それにしても人間の思いの作る能力の凄さに恐れ入る。
  これを上手にコントロールしないと生けない。 チャンスは頂いても物にできないでいる。

 闘病、投獄、倒産。 後に成功を収める秘訣。
 

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿