酒好きおっさんの趣味ブログ2

yaplog!から引っ越してきました。
日本酒のことを書いていきたいと思います。

献血169回目

2019年01月16日 13時44分01秒 | 献血
成分献血(血小板・4サイクル・左腕)でした。
血小板は久しぶりで看護師さんにもそう言われてしまいました。
最近、ちょくちょく左腕で献血することが増えてきました。
今回から、銀魂2 掟は破るためにこそある を観始めましたが、別件で観る機会ができたので次回は別の作品を。
やっぱり映画は一気に観た方がおもしろいですね。
今回は、献血ポイントが貯まり、献血ちゃんの吸水マットをもらいました。
何に使えるのかは謎です。
あと、歯磨き粉ももらいました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fujisan)
2019-01-16 18:54:39
地元駅ではみたことないけど今日行った立川駅のコンコースで献血者を募集してましたが誰も立ち止まっていませんでした。いつもご苦労様です。
返信する
Unknown (おれさけ)
2019-01-16 19:47:56
> fujisanさん
ありがとうございます!
そうなんです。献血者はリピーターばかりで、呼び掛けでやる人は稀なのです
。゚(゚´Д`゚)゚。
返信する

コメントを投稿