酒好きおっさんの趣味ブログ2

yaplog!から引っ越してきました。
日本酒のことを書いていきたいと思います。

スズキ GSR250

2018年05月06日 16時02分35秒 | イベント
新しいバイクを買いました!(中古)
今回で4代目になります。
奇しくも全てスズキ車。
前回は値段だけを考えて決めましたが、今回は一目惚れしたバイクを買いました!
乗るだけでメンテナンスはからきしですが、長く乗ろうと思います!




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (morio)
2018-05-06 16:14:22
カッコいい!
♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪
アッ!パパがいるぅ~

ママさんが昔、好きだったのはXJとFX
古すぎて知らないよねぇ
┐('~`;)┌
返信する
Unknown (おれさけ)
2018-05-06 17:15:19
> morioさん
サザエさんのカチューシャ付けてマス
(*´ω`*)

ヤマハXJRなら初代を買う時に最後まで迷ったよ?。
カワサキZとはまた渋い!
(*^_^*)
返信する
Unknown (morio)
2018-05-06 17:34:40
ママさんの歳が分かっちゃうかもね
バイクよりも車派だったんだけどねぇ
コルペット・スティングレー
カマロZ28
かなりの男勝りだからね
( -。-) =3
返信する
Unknown (おれさけ)
2018-05-06 20:13:22
> morioさん
や、ヤンキー?!(笑)
ママさんはやんちゃしてたのかな
(*^^*)
返信する
Unknown (morio)
2018-05-06 20:45:28
(・_・?)
(゜〇゜;)?????
今はただの、おはさんだよぉ
返信する
Unknown (フジリス)
2018-05-07 19:16:27
ええ写真やんけ(^o^)
返信する
Unknown (おれさけ)
2018-05-07 19:55:39
> フジリスさん
久しぶりに縫い撮りしてみたよ
(*^^*)
返信する

コメントを投稿